プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


エンクロージャー

バートラム用です。

ソフトトップのオーニングからのエンクロです。

周りの金具も全て新品に取り換えました。

新しくなるとすごく明るくなりますね。
随分とお待たせしてしまいましてすみませんでした。
ありがとうございました。

ハーフカバー

SRX用 サンブレラ黒です。

シールドから後ろまでのカバーです。

前と両サイドはボタンホックで取り付けしました。

後はゴムです。

センターに水が溜まらないようにタワーにロープで引っ張れるようにしました。
やはり新艇は輝きが違いますね。
これできれいな状態を維持出来ると思います。

ありがとうございました、

センターコンソールと他

ヤンマーのセンターコンソールとシートとエレキのカバーです。サンブレラ黒です。

まずはコンソールです。
航海灯は筒にして取り外しが出来るようにしました。またその穴からファスナーで割ってカバーもかけ易くしました。
スソはゴムで取り付けしました。

シートカバーはスソをロープでしぼって取り付けしました。

エレキのカバーです。ペラの方を筒にしてヘッドから下の部分をファスナーで割ってカバー出来るようにしました。
これで係留してても船はきれいなままですね。

今回は時間がかかってしまってお客さんには迷惑をかけてしまってすみませんでした。
ありがとうございました。

YF-23用

リアカバー スタモイド紺です。

元々純正のカバーが付いていましたのでその形です。
屋根の内側に亀の子が付いていましたので生地も内側から取り付けです。
両サイド ファスナー2本で開けて 真ん中だけをまくり上げられるようになっています。
真ん中には大きめの透明窓付きです。
これで雨風もしのげるし視界も良好ですね。
ありがとうございました。

それとジェットカバー ヤマハFXとSJ用が2艇そろってあったので撮ってきました。

シーズン中なので在庫が少しになってしまっている機種やなかには在庫切れの物もありますので ちょっと早めに注文して頂くと助かります。
宜しくお願いします。

いろいろなカバー

アジム用 サンブレラオレンジです。

まずはバウのデッキマットです。カバーする前はこんな感じでした。

オレンジが派手ですね。目立ちます。
リアデッキのクッションのビフォアー、アフターです。
運転計器類のカバーです。元々は白い生地でした。
FBのクッションやテーブル、ギャレーのカバーです。
分かりづらいですがソファーのカバーは大きいので2分割に出来るようにしました。テーブルの後でファスナーで割れるようになっています。

FBにリアデッキマットのカバーです。
それとテンダーボートのカバーです。こちらはオレンジと紺のツートンで作りました。
これだけいろいろとカバーしてあればそれぞれのカバーしてある物もきれいなままで長持ちもしますね。
ありがとうございました。

 | ホーム |  次のページ»»