FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ファイティングチェアー

ファイティングチェアーカバーです。


ファイティングチェアーってびっくりするぐらい高いですね。
小さな車ぐらいするんですからカバーくらいちゃんとかけた方がいいですよ。カバーがあるとぜんぜんイスのいたみが違いますから。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



エンクロージャー

PC-36用です。


この船は屋根からシールドがかなり出ていますので形にするのがすごく大変でした。


今までは何もついていなかったのでエンクロがついて全然違いますね。特に雨や寒い日など・・・

ありがとうございました。

TBC第3戦 ラッキークラフトカップ

日曜日に北総マリンさんでTBC第3戦 LUCKY CRAFT CUPが開催されました。
当社も協賛メーカーとして参加させて頂きました。

参加人数の総数は130名位でした。



成田プロともお話させて頂きましたが、5本揃えたもののサイズが少し小さかったとの事で9位でした。

ラッキークラフトの鈴木プロともお話しました。
鈴木プロは4位でお立ち台に立っていました。
おめでとうございます。

大会スタッフ関係者の皆様 お疲れ様でした。

PC-36用

関東も梅雨入りですね。採寸や取り付けなど外仕事なのでこの時期はなかなか予定が組みづらいです。お客さんにはいろいろとご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。
さて、ウインドシールドカバーです。

形的には前から両サイドまで一体型ですが ファスナーで外れるようになっています。

分かりづらいですが印の部分でファスナーで外せるようになっています。

これだけ大きくなりますとカバーを掛けたり外したりの作業が非常に大変ですが分割すればやりやすくなります。

ありがとうございました。

FX27用

以前にウインドシールドカバーをやらせて頂きました船の追加の画像です。
オーニングとツーステーションのカバーです。

オーニングは船体側をレールで固定してパイプにロープで巻き込むタイプです。


ツーステーションカバーはボタンホックでとめるようにしてあります。
晴れた日だったので新艇の真っ白さと新品カバーのきれいな青がとてもまぶしくきれいに見えました。

ありがとうございました。

初見!

この間ボートカバーを注文頂いたので、ボートカバーの採寸にお伺いした時、ヤマハの新しい船外機が付いていたので写真を撮ろうとしたら、忘れてしまったので携帯で撮りました。

今年の秋に発売されるそうです。
来年はかなりのボートに乗っかっているんですかね~。
現在日本に2ケ程ありますが、どちらもLABIOSカバーが掛かる予定です。
新しいエンジンに当社のカバーを選んでもらえるのはありがたいです。

UF-29用

今回はウインドシールドカバーとツーステーションカバーです。

サンブレラのエンジ色です。

ウインドシールドカバーは前と両サイド一体型です。

ツーステーションカバーはハンドルやレバーがスッポリかかるタイプです。

たまに違った色のカバーを作りますとなんか新鮮な感じがしますね。
サンブレラ生地はいろいろなカラーがありますので 気になる方は各販売店にお問い合わせ下さい。

ありがとうございました。

FBカバー

CR-28用です。今回はサンブレラ黒でのオーダーでした。


雨が降ってきましたので工場の中に入れてもらいましたので画像がちょっと暗くなってしまいました。

船体も黒に塗装してありましたので統一感がありますね。

ありがとうございました。

リモコンレバーカバー

小さいですがちゃんとしたカバーです。

レバーをたたせた状態でかぶせてボタンホック4ヶ所でとめる様にしました。

この様な所にもカバーをかけておくと後々全然違って来るみたいですので みなさんもいろいろ考えられては如何ですか?
詳しくは当社取扱い店にて確認下さい。

ありがとうございました。

 | ホーム |