FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


最終戦

8月29日にNBCチャプター霞ヶ浦最終戦がLABIOS 大山カップなので見に行ってきました。

今年の8月はかなり暑いので、釣りするにも大変そうです。
水温も朝で29度位あるらしく、正直魚も夏バテしてそうです。

今回の大会でかなりパワーポールを見ました。でもちょっとカマキリみたいですね・・

今回37名エントリーされたとの事でした。
暑い中、大会スタッフの皆さん、選手の皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

ファイティングチェアーカバー


サンブレラ黒です。

背もたれを外してかけるタイプです。

印の部分がファスナーで開けられる様になっています。

ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

SC-30用です。

全体はボタンホックでとめてあります。

サンブレラ黒です。

丸の部分だけゴムでひっかける様にしました。
FBもウインドも黒で統一してありますのでシックな感じで全体的にもしまって見えます。
ありがとうございました。

SC-30用

FBカバーです。サンブレラ黒です。


センターにサポートポールを立てて両サイドと後ろのスソをゴムで引っぱってかけるタイプです。

ありがとうございました。

FR-25用

リアカバーです。サンブレラ紺です。

元々、屋根の上とデッキの両サイドにレールがついていましたのでそのまま使用してあります。

その他の部分は亀の子でとめるタイプです。

ファスナー2本で開けられる様になっています。
ありがとうございました。

SRV-20用

ハーフカバーです。でもほとんどフルカバーな感じです。

ガンネルの上にボタンホックを付けてとめられる様にしてあります。

船外機のカバーは別で作りました。

分かりづらいですが両サイドに突起物が・・・サイレンです。
消防の船です。係留されるみたいですが訓練のみで本番の出動は無い方がいいですね。 ありがとうございました。

紹介されました。

今回はポパイ北浦店でカバーの注文を頂いて、採寸した時の様子をブログで紹介されていたので、リンクで貼り付けたので紹介します。
http://www.popeye-web.com/blog/shop/index.php?entry-id=4c552e4d7a7ce&user-id=00100&category-id=00100boat&view_c=Blog::Entry.html

それ以外にもちょっと前に紹介した魚探ケースを違うお店さんでオーダー頂いたんで写真で紹介します。

派手にオレンジで作ってみました。

オレンジの生地を裁断している時は、こんなに眩しくて大丈夫か?と思ってましたがその他の部材を黒にしてみたら以外と綺麗になりました。
縫製した人達は目が痛いっていってました・・・
また色々な事を提案していきます。

お盆休み

明日の12日~15日まで夏季休暇となります。
メール、電話、FAXは16日からの連絡となります。
また、商品の発送も16日以降となります。
いろいろご迷惑をお掛け致しますが 宜しくお願いします。

PC-27用

FBカバーです。サンブレラ青です。

元々あったサポートポールを使いました。

全てゴムでとめるタイプです。

この場所は砂やほこりがすごく飛んで来るみたいですがこれで大丈夫だと思います。
ありがとうございました。

リアカバー

ヤマハFF21用です。サンブレラ黒です。

運転される時は外して乗るとの事で保管時のカバーです。

既存のオーニングに付け足して穴を塞ぎました。
リアカバーを付けるとどうしても上があいてしまいますので・・・
これで隙間は無くなったと思います。
ありがとうございました。

エンクロージャー修理

エンクロの透明部分のみ付け替えです。

見てお分かりの通り画像の左側は今までのままで、右側が新しくした部分です。透明材の新品は透明感が全然違いますね。

またこの変えた部分元々がポリカーボネイトで今回もポリカーボでやったのでバリンバリンで加工が大変でしたが、でもこれで良く見えると思います。
ありがとうございました。

センターコンソールカバー

スズキFF210用です。

サンブレラ黒です。

突起物(航海灯やGPSアンテナ等)がいろいろ付いていましたので袋がいっぱい付くカバーになりました。
また、カバーのとめ方はスソを6箇所ゴムで引っぱるタイプです。

ここ最近は現場に行くまでに大渋滞で疲れてしまいますね。運転している方が仕事の時間より長いような・・・
お盆まででしょうが もう少しの辛抱ですね。
皆さんも 事故やはやりの熱中症には十分注意して下さい。

ありがとうございました。

じゅうたん取り付け

アジムのキャビン内用です。


キャビンに入って一番上の面だけですが形が複雑でエンジンのハッチも開けられる様にとの事でしたので大変でしたがなんとか取り付け完了しました。

ありがとうございました。

ハーフカバー?

ハーフカバーと言えばいいのかエンクロージャーと言えばいいのか微妙なところのカバーです。


船体の屋根からオーニングのパイプ1本で屋根の形にしてそこから両サイド、リアにいく形です。
そう考えるとやはり形はエンクロージャーですかね。

サンブレラのカラーはいろいろありますが当社の在庫は青、黒、紺、赤です。その他は割高になりますが大体とれると思います。こだわりの色は当社取扱店さんにご相談下さい

 | ホーム |