FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フルカバー

久しぶりのアップになってしまいましてすみません。
ボストンホエラー用です。たしか20ft前後だったような・・・

防水シート黒です。


この生地はテントで使っている様なものなのですごく重いですが丈夫です。また、水が入らないようにセンター部分は高周波ウエルダーで溶着させてあります。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



SR-23用

ハーフカバーです。サンブレラ青です。

周りは元々あったボタンホックでとめて 後側はゴムでとめてあります。

この船の係留場所は片側しか桟橋が無かったので生地のセンターを出す時に桟橋の反対側はゴムボートで生地を引っぱりに行きました。 
はたから見たら何遊んでんだろ?って感じでしょうがやっているこっちは必死です。(いつ手が滑って水に落ちるか)
なんとか無事終了です。
(この仕事やっているうちは いつかは落ちるなって思いました。)

ありがとうございました。

作業場

今回は社内の作業場の画像です。

これはバスボートのフルカバーです。後はたたんで出荷ですね。
奥にはジェットのカバーの在庫です。この動かない時期から生産しておかないとシーズンインで不足してしまいますので 今頃からコツコツ縫製しています。

こちらはマリンのリアカバーで透明の窓の部分です。これから生地に縫製して両サイドにファスナー付けていきます。

いろいろな作業を手分けして進めていますので、もうしばらくお待ち下さい。

ラーソン260用

ハーフカバーです。
テントシート生地の紺です。

船の中に水が入らない様にとの事でしたので生地のつなぎ目を縫製ではなくウエルダーで溶着させました。
また、ファスナーで入り口を開けられる様にしました。

カバーの取り付けも係留でしたので後側両サイドの角のあたりが足場が無く大変でした。(ちょっと間違えれば水の中)でもなんとか無事に取り付け完了しました。

ありがとうございました。

シーレイ280用

ハーフカバーです。サンブレラ青です。


オーナーさんの希望で、オーニングを立てたままシールドの前から後ろまでかかる形にしました。

出入りしやすいようにファスナーで開けられる様にしてあります。
ありがとうございました。

FBカバー

PC-27用です。

今回はサンブレラではなくビニールテント生地の白です。

いつもサンブレラに見慣れているせいかごっつく感じますが丈夫そうに見えます。

白なので汚れが目立つかな~?
でもビニールだから洗えますね。
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

船の名称を忘れてしまいましたが45ftぐらいの大きな船です。
サンブレラ白です。

前側のみのカバーです。
ワイパーの下までかかる様にしたのでワイパーの根元の部分を割ってマジックテープでとめられるようにしてあります。
船も新艇でカバーも白なのですばらしく明るく見えました。

ありがとうございました。

 | ホーム |