FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FBカバー

PC-27用です。サンブレラ青です。

元々カバーは付いていましたがダメになってしまっての作り変えです。そのため取り付けのゴムのひっかけ等は船体に付いておりました。

航海灯の部分はマジックテープで開け閉め出来ます。
ありごとうございました。
この時期本当に水がきれいですね。
後ろには富士山が見えました。
スポンサーサイト



SC-36用

ウインドシールドカバーです。
サンブレラ黒です。

元々亀の子が船体に付いていましたのでそれにあわせて作りました。

ありがとうございました。

GS800用

FBカバー風防付きです。

サンブレラ青です。

またこの風防が片側によっていまして・・・・

でもうまくいきました。
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

アジム46用です。

サンブレラ黒です。

前側だけですが船が大きいのでカバーも大きいです。

ありがとうございました。

FBカバー

カーバー用です。
FT数の確認を忘れてまして分かりません。

階段のてすり部分をさけてかけられるようにしました。

サンブレラ青です。
この時期海の水がめちゃくちゃきれいですね。
ありがとうございました。

役所のボート

今回は役所で所有されている木製の年代物の船にカバーをするとの事で、製作しました。
採寸した時は風速20mだったらしく、時間掛かってしまいかなり大変でしたが、カバーを掛けたときは全然穏やか・・・
こんなにも違うんか?と思うくらいでした。

鉄パイプで中にテント状に張るように設計してあり、水が溜まらないようにしてあります。
昭和40年位の船らしいですけど、ずっとカバーを掛け続けているそうでまだ走ります。やはり手を掛けると長持ちするんですね~。

こちらは後ろから撮った写真です。
ありがとうございました。
帰りに守屋サービスエリアにトイレに寄ったんですが、結構綺麗にライトアップされていたんでパチリ!

自分ではクリスマスのライトアップなどしないので、見るのはいいっすねー。町中ライトアップしてもらえると子供たちにはそこに連れて行けばいいので助かります。

名古屋バスフェスタ

3月12、13日で名古屋バスフェスタに当社も出展します。中部、関西地区でももっと知って頂こうと考えて、出店します。


今年も2月、3月とフィッシングショーやらボートショーまで毎年の恒例行事の他に、各展示会にも足を運んでみようと考えてます。

ジェットスキーカバー

今年の新型のカバーの型が出来ました。

VXRです。

去年までのVXシリーズもかけられるように修正しました。
まだ、去年までの型が在庫でありますのでご注文の歳は年式と型をお知らせ下さい。

宜しくお願いします。

エンジンカバー

今回はYAMAHAから販売されているSHOというエンジンカバーを作ったので写真を撮ってきました。SHOのラインナップは225、250、275馬力ですが、エンジンの大きさは全て変わりません。なので、型取りをしておけば共通で使用できます。

実際このエンジンを見ると頭の部分がかなり大きいので
今まで掛けていたエンジンカバーのみですと、ちょっと厳しいです。

最近はもしかしたら盗難ということも考えられるので、目隠しにもいいかもしれません。
SHOエンジンカバーのみも製作できますので、欲しかった方はマリーナさんに言ってみてはどうでしょうか?

FR-32用

ウインドシールドカバーです。サンブレラ黒です。

前から両サイドまで一緒にかかる形です。

全てボタンホックでとめられる様にしました。

ハルが黒いのでカバーの色とあってかっこいいです。
ありがとうございました。

エス・クワロ用

正月明けで体のキレが悪くなった様な気がします。
さて、年末に取り付けましたウインドシールドカバーです。

サンブレラワインレッドです。

話題のエスクワロをまじかで見てきました。
形も斬新でボートショーが楽しみです。
また、船外機で300馬力が付いていました。
これからはこういう流れになっていくのでしょうかね?

ありがとうございました。

Happy New Year!

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は色々な分野にも目を向けてみようかと考えています。もちろんボート、ジェットスキーは昨年に引き続き今年もがんばっていきますので、よろしくお願いします。

 | ホーム |