FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ボストンホエラー220用

コンソールからシートまでかかるカバーです。

サンブレラ黒です。

分かりづらいですが印の所ファスナーです。ここから開けて入る事も出来ます。

Tトップのパイプに生地をひっかけて下側はゴムでとめてあります。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

FBカバー

PC-26用です。サンブレラ青です。

レーダーのステーがいろいろと出ておりまして生地をさけるのに大変でした。 ありがとうございました。


今回は浦安での仕事でいたので道路の状況の一部の画像です。元々は車道から一段上がったぐらいに歩道があったんですが このとおり・・・ 5,60cm上がっています。至る所でこんな状況です。木が倒れていたり・・・なのでいろんな場所で工事していました。後、砂埃がすごかったです。早く元通りに戻ればいいのですが・・・

がんばれ東北

地震や津波の被害にあわれた方々に心よりお見舞いを申し上げます。また、ご無事をお祈りいたします。
今週からなんとか仕事を再開しております。皆さんいろいろと大変でしょうが頑張っていきましょう。

シートの画像です。

ボートショーに出品されました船に付けて頂きました。
白レザーに金の玉ぶちです。さすがにショーです。派手ですね。
後カーテンです。左右はボタンホックで止められるタイプです。
暗いニュースばかりが続き気持ちも落ち込んでいますのでショーに出品した船に付けさせて頂いた物を一発目に選んでみました。こちらも元気にならないと被災地で復興を頑張ってしている方達に申し訳ないですよね。
頑張れ日本!

ありがとうございました。

大地震

大変な被害が出ております。
テレビをつけるたびに被害者の方が増えていくので やるせないです。
ただ幸いにも会社もスタッフも家族も全員無事だったのはなによりでした。
また、今日から停電になりますので生産がどうなるのか・・・
かなりおちるのは確実ですが
またはっきりしたら連絡します。

東北地方の方々 頑張ってと祈るしかありません。

ハーフカバー

ウェルクラフト用 サンブレラ青です。

すみませんft数確認しませんでした。
シールドの上からリアまでの形です。

センターにサポートポールを立てて水がたまらない様にしました。
ありがとうございました。

エンクロージャー

シーレイ240用です。

サンブレラ黒です。

前3枚をポリカーボで両サイドはストラータグラスで仕上げました。また、オーニングの縫い目は目止めしてあります。

ありがとうございました。

ボートショー

先日よりボートショーがはじまりました。今年はどんな物があるのか楽しみですね。私も土曜日に見学に行こうと思います。ボート業界もこれをきにいっきにもりあがってもらいたいものです。
SRV-23用リアカバーです。

サンブレラ青です。

元々はビニールの生地のカバーが付いていました。透明の窓もあったのですがお客さんが窓はいらないって事で無しにしてあります。
よく透明な窓から破けてしまっているカバーがありますね。生地は大丈夫なのに透明だけダメになって・・。
ちょっとでも破けてしまったら早めにボート屋さん等に相談した方がいいと思います。時間が経つと全とっかえになってしまいます。
今回は時間が経っての交換って事でした。

ありがとうございました。

リアカバー

ベルフィーノ用です。

テントシート生地の白です。
屋根の途中からつけるタイプで元々このラインで金具がついていました。
ボタンホックとヒネリがついていました。
(ダメな金具は全て付け替えました。)

内側につけるので大変でしたが うまくいきました。
けっこう透明も大きいのでまたこれも大変でした。
でも 新品のカバー(特に白)はまぶしいですね。

ありがとうございました。

 | ホーム |