FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


じゅうたん取り付け

シーレイ240用です。
マリンカーペットを使用しまして切り込み部分はヘリを巻いて処理してあります。
取り付けはボタンホックです。
じゅうたんの取り付けはシートなどがそのままありますので奥の方に金具をつける時は非常に大変でした。(少しは痩せないと・・・)
ありがとうございました。
スポンサーサイト

先日の続き

MS-28用 FBカバーです。
画面右側のもりあがりはBOXが付いているからです。
FBカバーは全てゴムでとめられる様にしました。

全体の写真です。船体のラインも紺でカバーも紺なので統一感がありますね。

ありがとうございました。

MS-28用

ウインドシールドカバーです。
前側と両サイド さらに後ろ両サイドです。
サンブレラ紺です。
この船は元々カバーがかかっていましたがダメになってしまっての作り変えでした。やはりカバーがかかっていただけにとてもきれいに保たれていました。(オーナーさんもきれいにしているのでしょうが)
カバーが紫外線やホコリ等から船を守ってくれたのでしょう。
ありがとうございました。

カバー

マリーナさんの船を上げ下げするリモコンボックスのカバーです。
サンブレラ黒です。
一年中潮風か場合によっては直接潮がかかるある意味一番過酷な条件での使用でしょうか?(ボックスの鉄もすぐ腐食してしまうらしいです。)
サンブレラ生地は丈夫なので逆にどのくらいもつのか楽しみです。
ありがとうございました。


ちょっとネタが少ないので昔の画像を見ていたら琵琶湖に行った時の虹画像が出てきました。(もちろん仕事ですよ)
なんとなく希望がもてますね。

FF21用

コンソールを全て囲うカバーです。

サンブレラ黒です。
ボタンホックでとめられる様にしました。
後ろのセンターをファスナーで開けられます。ちょっと荷物を取る時などに便利だと思いますよ。
これだけ生地でおおっていれば船もきれいに保てますね。
ありがとうございました。

エンクロージャー透明付け替え


元々はファスナーの窓の部分が割れてしまっていました。
前が3枚になるタイプでした。その前側のみの交換です。
本当にきれいになりました。改めて画像で見てもこんなにも違うんだと思いました。これで前はちゃんと見れると思います。今回は交換出来ましたが場合によっては出来ない事もありますのでまずはマリーナさんに相談して下さい。
ありがとうございました。

オーニング

40ftぐらいある和船です。(ほとんど漁船です。)

サンブレラ紺です。

船が大きいのでこのオーニングでも2,5m×3,0mぐらいあります。これにぐるっと外周ロープを通しての取り付けです。何度もロープを通したり引っぱったりで2人共腕がパンパンになりました。
でも きれいにいきました。

ここ最近は随分と暖かくなってきましたので外での仕事がきもちがいいです。一年で一番いい季節かもしれませんね。(夏は暑くてたまりませんが・・・)

ありがとうございました。

FR-24用

リアカバーです。サンブレラ青です。

ありがとうございました。
ここ最近また地震が多いですがどのように気をつければいいのか分からないですがみなさん気をつけましょうね。

SR-25用

FBカバーです。サンブレラ黒です。

手前のFBカバーです。(奥のエンクロではありません)

全てゴムでとめるタイプです。

突然雨が降ってきたので画像だと分かりづらいかもしれませんが雨粒がはじいていました。サンブレラ生地の新品はすばらしく水をはじきますね。
ありがとうございました。

ボストンホエラー24用

コンソールカバーです。

コンソールからシートまで一緒にかけるタイプです。

サンブレラ グレーです。
シールドからシートまでが少し距離があったのでロープで上にひっぱれるようにしました。
ありがとうございました。

FBカバー

ベイライナー2858用です。

サンブレラ紺です。

元々お客さんの方で作ってありましたサポートポールをそのまま使ってカバーを作りました。
また、階段の上り口の所から隙間が開いていると鳥が中に入ってしまうとの事なので隙間なく作りました。
これでお客さんも不満なくカバーをかけておいておけると思います。

ありがとうございました。

YF-23用

リアカバーです。サンブレラ濃紺です。

このYF-23は新しくなりキャビンの形が変わって横の窓の部分が広がりました。(奥行きが出たと表現すればいいのでしょうか?)

そのためボート屋さんとの打ち合わせにてこの様な形になりました。通常は後の部分だけがファスナーで開いて巻き上げるタイプですが右側部分も巻き上げられます。手を伸ばせば釣りが出来そうです。ありがとうございました。

 | ホーム |