FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


台風の被害

先日上陸しました台風の被害がけっこう出ているみたいです。特に神奈川県や静岡県みたいです。マリーナさんの向きや船の置いてある向き等いろいろと条件によって違ってきますがオーナーさんは一度船を確認してみては如何でしょうか?
写真はベイサイドマリーナです。台風の過ぎた次の週

いつもの穏やかなマリーナに見えます。
が ヨットのセイルが破けてしまってますね。
このようなカバーの破れがいろいろとあるみたいです。あれだけの大風でしたから心配ですね。
特に神奈川にはいろいろな場所にマリーナさんがありますので船の確認をお勧めします。
スポンサーサイト



ジェットスキーのカバー

久しぶりの更新になってしまってすみません・
関東も台風が上陸しまして被害が出ておりますが みなさんの船やジェットは大丈夫だったでしょうか?
または、カバーはちゃんとかかっていますでしょうか?マリーナさんの場所によっては結構すごかったみたいですから心配ですね。

話題を変えましてジェットのカバーです。

画像はシードゥーGTIです。
ミシン糸とラッシングベルトがオレンジでワンポイントのアクセントになっております。
ジェットのカバーは船体を全て覆う形なのでちゃんとかかっていれば船の保護にはかなりなりますね。防犯にもなりますし・・・
みなさんカバーをちゃんとかけましょうね~

台風の影響

先週は山梨の方に行ってきました。もちろん仕事です。
いろいろな湖がありますがそれぞれ増水しているみたいです。中でも山中湖が1,5mぐらい水位が上がっているみたいです。他の湖も1mぐらいでしょうか?
画像は精進湖です。(河口湖で写真撮るの忘れていて精進湖のそばで気がつき急いで写真を撮りました)
河口湖では湖畔で作業をしていましたがこの写真と同じ様に草の所まで水がきてしまっていました。相当な雨の量だったんでしょう。今は少しづつ水位が落ちていってるみたいですが・・・
地震や台風など自然の猛威には人間は何も出来ませんね。(放射能は別の話でしょうが・・・)
マリーナの皆さん お疲れ様です。

UF-26用

コンソールカバーです。
サンブレラ黒です。
3分割のカバーでコンソール、運転席、前イスです。
ありがとうございました。

フルカバー

バハ24用です。
ポリエステル防水シートのグレーです。
船のタイプや大きさにもよりますがやはりカバーはフルが一番船をきれいに保てますね。(まあ、50ftのフルカバーもあまりないような・・・)

ありがとうございました。

シート張替え

ちょっと間があいてしまいました。すみません
また、ちゃんとUPしていきますので
UF-26のフロントのシートです。
レザーの白です。
画像だと分かりづらいですがミシン糸をオレンジにしてステッチの時に色が出るようにしてあります。
白だけも清潔感があってきれいですがワンポイント入れるとまた違ってきますね。(縫製目が曲がらないように気を使いますが・・・ 腕がでますね)

ありがとうございました。

 | ホーム |