FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PC-27用

FBカバー
ウインドシールドカバー
オーニング
全てサンブレラ黒です。
最初はFBカバーのお話でしたが結局全てやらして頂く事になりました。 
ありがとうございました。
スポンサーサイト

エンクロージャー

エンクロージャーの修理です。
元々は透明が劣化してくすんでいました。

透明だけを両サイドのみ交換しました。
今までのものと比べると何も付いていないくらいに透明がきれいになりました。
ありがとうございました。

ポーナム28用

FBカバーです。
サンブレラ黒です。
先日の台風でカバーが切れてしまっての注文でした。
ありがとうございました。

教習艇用

ハーフカバーです。
サンブレラ青です。
元々シールドの所から後ろまでかかっていたのでそのような形にしました。
カバー自体には金具等付ないで全てロープで引っぱってかけられるようにしました。ロープは縛ったりするのはちょっと面倒ですがシンプルなので丈夫でダメになってもすぐに取替えられます。シンプルイズ ベストでしょうか?
ありがとうございました。

イントレピット用

コンソール、運転席、前の椅子カバーです。
サンブレラ黒です。
Tトップからのパイプがたくさんありどのようにいなすか考えましたがカバーを穴だらけにするんだったら3分割にした方がいいだろうって事になりました。
最近は本当に黒が多くなった気がします。

ありがとうございました。

リアカバー

ヤンマーサルパ26用です。
サンブレラ黒です。
前回はウインドシールドカバーでしたが今回はリアです。
ツーステーションも一緒にかかるようにしました。
ここまで周りをかぶせてしまえばキャビン内が日焼けする事はありませんね。

ありがとうございました。

和船用

運転席のシートカバーです。
サンブレラ黒です。
ゴムでひっかけてとめるようにしました。
この船は係留だったので写真が近くの位置でしか撮れなかったのであまりいい写真じゃなかったですね。
ありがとうございました。

先日の台風の影響でカバーの御注文をたくさん頂いておりますが注残でかなり残ってしまっているのが現状です。今週は採寸にかなり動きましたので来週から取り付けをメインに動こうと思っております。お待ち頂いておりますお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが受注の順番にて作業を進めておりますのでご了承下さい。スタッフ一同休み返上で頑張っておりますので。(そんなにいっぱいスタッフはいませんが・・・)

宜しくお願いします。

バギー用カバー

ATV50用のバギーカバーです。
画像は試作品でしたので黒ですがグレーに決まりました。
ジェットで使っています生地なので耐久性は実証済です。
バギーも乗らない時はカバーをかけた方がいいですよ。まず汚れないですし、車体の色あせ等も守れます。
メーカー純正品となりますのでお問い合わせはメーカーさんにお願いします。

ウインドシールドカバー

ヤンマーサルパ26用です。
サンブレラ黒です。
前と両サイド一体型です。
手すりの根本の部分は生地が干渉したのでえぐってあります。
ありがとうございました。

YF-21用

リアカバーです。
サンブレラ黒です。
お客さんは船に乗る時はカバーを外すとの事でしたので保管時の時のカバーです。

天上面はヒネリで両サイドはボタンホックで脱着出来るようにしました。また、センターにファスナーをつけて開けられる様にしてあります。
これで船内はきれいに保たれると思います。
ありがとうございました。

台風の影響でカバーの依頼が急に増えてしまってバタバタしております。御注文頂きましたお客様は順次こなしていきますので時間がかかってしまって申し訳ありませんがご了承願います。(スタッフ一同)

コンソールカバー

ボストンホエラーモントーク用です。サンブレラ赤です。

レンタルで使われているので脱着がし易いようにとの事でしたので船体には金具等を付けずに後ろのスソの部分をバックルでしぼるだけにしました。
後は大風などですっ飛んでいかないようにバウレールにもバックルでとめられる様にしました。
個人的には船体に赤等のラインが入っている場合などは赤いサンブレラの生地はかなりいい感じにマッチすると思います。まあ、あまり見かけない色なので目立つから好きなのかもしれませんが・・・(単なる目立ちたがり?)
ありがとうございました。

F-24用

シールドの上からのハーフカバーです。
サンブレラ青です。
この船は画像でもお分かりの通り川に係留してありました。土手から川筋の船の所まで工具等を下ろすのがとても大変でした。(金具等を取り付けるので6ヶぐらいの工具カバンを使っていますので・・・)
川に落ちる事無く無事に仕事終了しました。
船体側の金具も新品に付け替えしましたので時間がかかりましたがうまくいきました。
係留の船は防犯上でもカバーがちゃんとかかっているといいと思います。まあ、見栄えが一番ですが・・・

ありがとうございました。

 | ホーム |