FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今年も一年ありがとうございました。

今日で当社は年内の営業が終了となります。
年始は1月5日からスタートとなります。
一年間いろいろとお世話になりありがとうございました。
画像はスカイツリーです。来年オープンするんですね。
来年はスカイツリーにひっぱられて景気が良くなったりしないですかね~?ちょっとだけ期待します。

来年は皆様にとっていい年になりますように
来年も宜しくお願いいたします。

日本サプライ スタッフ一同
スポンサーサイト



ハーフカバー

フォーミラ用です。サンブレラ黒です。
ウインドからリアまでかけるタイプです。
フロント周りはボタンホックで
リアと両サイドはゴムで脱着出来ます。

ありがとうございました。

FBカバーとリアカバー

ヤマハの25,6ftです。(船体の確認忘れてました)
サンブレラ赤です。
FBカバーをこの角度で見る事ってあまりないですね。たまたま隣にでっかい船があったのでそれにのっかって撮らしてもらいました。
FBはゴムとボタン、リアは亀の子で取り外しが出来ます。
ありがとうございました。

ヤンマートップラン用

エンクロージャーです。
サンブレラ紺です。
Tトップは純正品です。その下側です。
ありがとうございました。

今年も本当にあとちょっとですね。当社もあと3日です。大掃除いやだな~

シーレイ310用

ハーフカバーとオーニングです。
ハーフカバーは純正の型通りサポートポール2本使用です。
サンブレラ紺です。オーニングを広げたままでもハーフカバーがかけられるようにしてあります。
オーニングはレーダーアーチの前と後ろ2枚です。
ありがとうございました。

年末年始のお休み

今年もあと少しで終わりですね。1年が年々早くなっていくような気がします。特に今年は大地震もあり激動の1年でした。まあ、日本国民全てがそうだったでしょうが・・・
当社は年末12月29日から1月4日までお休みとさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願いします。

話は変わりますが先日ボート屋さんに連れて行ってもらってお昼ご飯をご馳走して頂きました。この仕事をしてから今までで一番うまかったので画像だけでもと思い撮ってきました。
これは私が注文しましたあらに定食です。この大皿が一人前ですよ。おぼんだけで普通の定食ですね。普通は・・・
こちらはきんめ定食です。またまたおぼんの他に大皿できんめがのっています。このおかずの量でこのごはん どうやって食べてもごはんが足りません。おかわりいってしまいましておなかパンパンになってしまいました。味は絶品でボリューム満点で最高でした。ただ、午後からの仕事のしたくない事といったらなかったですが・・・
本当にご馳走様でした。(スタッフ一同)

ポーナム28用


ウインドシールドカバー前両サイド一体型です。
FBカバー。サポートポールを立ててゴムでとめられます。
サンブレラ紺です。

ありがとうございました。

ベイライナー288用

FBカバーです。
サンブレラ青です。
サポートポールを立ててかけるタイプです。周りは全てゴムでとめられます。
ありがとうございました。

今日は今年一番の冷え込みだったみたいですね。ここ埼玉も寒いですよ~。朝 車のハンドルを触ると冷たくて・・・(そういえば去年使ってた手袋どこいったかな~?)寒さを感じるのは手、足、首ですね。防寒対策も現場以外でもちゃんとしないといけないですね。今朝は特に感じました。

コンソールカバー

ラグーナ24用です。サンブレラ黒です。
Tトップのパイプが何本か出ており生地を割らないといけませんでした。
都合6本のパイプがありましたが前側の割りは横にもっていってなんとか4ヶ所の切れ込みでカバーが出来るようにしました。
取り付けは全てゴムでひっかけられるようになっています。
コンソールのカバーは結構作りを考えますね。生地に切れ込みをいっぱい入れてもお客さんがかけづらいでしょうし かといって割らないとかけられないし・・・
でもうまくいきました。  ありがとうございました。

船外機カバー

ヤマハ80ph用です。
サンブレラ青です。
この角度で2機がけですのでお客さんもかける時は気をつけて下さいね。かける時ちょっと怖かったです。
ただカウルが日に焼けて白っぽくなってしまうぐらいですからカバーをかけていれば全然違ってきますよ。ましてやサンブレラ生地のカバーですから純正よりは必ず長持ちするはずです。

ありがとうございました。

PC-30用

FBカバー サンブレラ青です。
後ろ側はパイプの部分を割ってかけられます。
ありがとうございました。
毎日寒いですね。12月もあと半分くらいで終わりですね。皆さんは忘年会とかは終わりましたでしょうか?うちも会社の忘年会が先週ありました。画像は後でのせられる範囲でアップします。いや~楽しかったです。たまにはみんなで飲むのもいいですね。飲みすぎましたが・・・
さあ、仕事しよ

ハーフカバー

今朝はすごく寒かったです。外は白く車も地面も凍っているようでした。本格的に寒くなってきましたね~。ここ埼玉も今年初めてじゃないですか?凍るの?
去年の作業ジャンバーがダメになってたんだ。早めに買いに行かないと仕事出来ないな~。(って言ってられないですが・・・)社長 頼んます。

ベイライナー235用です。
今回のカバーはシールドの上から後ろまでです。元々シールドの上にボタンホックが付いていました。
サンブレラ青です。
後側はゴムでひっかけてとめるようにしました。

ありがとうございました。

FBカバー

ここ最近関東はよく雨が降ります。しかも寒い。現場の予定がたてづらくて困ります。

PC-30用 サンブレラ黒です。
前はいたって普通です。問題は
後ろ側です。穴ありすぎです。ロットホルダーの上からとも考えたんですがワイヤーやらポールやら結局生地をさけなければカバーがかけられないのでその切れ込みをうまく利用して穴をあけました。いや~今回は特別に悩みました。逆にいい勉強になったかもしれませんね。
ありがとうございました。

シートカバー

FBの運転席と助手席のカバーです。
サンブレラ黒です。
下側でロープでしぼれるようにしました。
ありがとうございました。

リアカバー

YF-23用です。
サンブレラ黒です。
ありがとうございました。

テンダーのカバー

ここ関東は今週よく雨が降りますね。現場の予定が立てられなくて困ってしまいます。この仕事は雨ですとどうにもなりません。(現場の仕事の人は全部そうでしょうが)現場に行って雨宿りをしながらでは仕事が進みません。なので社内でたまった裁断や縫製を進めております。逆に社内の作業は進みますが・・・
ご迷惑をお掛けしておりますお客さん もうしばらくお待ち下さい。

さてカバーです。
サンブレラ紺です。
フラットな形なので水がたまらないように芯が入っています。(バテンというのでしょうか?)芯の入れる袋も縫製ではなくウエルダーで溶着させてありますのでこの部分から水が染み込む事はないと思います。
外周はロープでしぼってしめられます。あとは三角の引っぱりを付けてあります。
ありがとうございました。

素朴な疑問ですがテンダーってけっこう使うんでしょうかね?

FBカバー

昨日から関東もとてつもなく寒くなりました。昨日も現場に出ておりましたが手が冷たくて冷たくて・・・そんな季節になったのかな~って(泣) 遊びは寒くても暑くてもその季節ごとにいろいろとあるのでいいですが仕事は春か秋の季節が一番ですね。(これから寒いのイヤだな~)
今日も別のスタッフが現場に行ってますが雪降るんじゃない(笑)

さてカバーです。 SC-32用です。
サンブレラ黒です。
オーニングが付いていましたので(当社の製品ではありませんが・・・)パイプの根本や引っぱりのワイヤーをさけるのに苦労しました。
横から見ると分かりやすいと思いますが片側で3箇所も穴が必要でした。
でもうまくいきました

ありがとうございました。

 | ホーム |