FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ベルフィーノ用

リアカバーです。
サンブレラ紺です。
お客さんの希望により後ろはファスナー2本で開けられるようにとの事でした。(今までは真ん中1本でした)
これなら開けたままにしておけますので荷物を積んだりする時は非常に便利だと思います。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



リアカバー

毎日寒いですね。雪国は雪もすっごく降っているみたいで・大変でしょうが、ウインタースポーツにはいい事でしょう。ここ関東の現場の仕事は辛いですが まあ冬だから仕方ないですね。雪さえ降らなければなんとかなりますし・・・
そんなこんなしているとボートショーも約一月後です。なんかあっというまに時間が過ぎていきます。今年はどんな風になるのか楽しみですね~。

ヤマハの魚船タイプの船のリアカバーです。
サンブレラ青です。
金具は全て亀の子です。取り外しはやりづらい所がありますがボタンホックよりも強力です。
ありがとうございました。

いい事あった~

富士山のおかげかいい事ありました。
昨日ボート屋さんにカバーの採寸に行った所お客さんが釣ってきた魚がクーラーボックスに入っていました。見せてもらってたら 持ってくの一言
けんそんしながらも(内心は即答で)頂いてきました。
調理の仕方を教わりましたが何分そんなに出来る訳もなく一番簡単なものってことでまずサバの味噌煮(たんにぶつ切りにしただけ)
小骨が少し多かったですが新鮮だからだと思いますが身がプリプリでこんな味噌煮は初めて食べました。

これは味噌汁です。絶品でした。魚はどんこっていうのとサメみたいな魚(名前忘れました)これも皮をとってぶつ切りにしただけで、しかもダシもなんにもしないで水からゆでて味噌をといだだけです。よくテレビで漁港で味噌汁を漁師さんが作って飲んでいますが そんな感じでしょうか?めちゃくちゃうまかったです。なんにもしないでうまいんだから誰が作ってもうまいはずです。不純物もなにも入っていないでうまい食べ物  体にすごくいい感じがしました。
R様 ご馳走様でした。      スタッフJ

夕焼け

今日の現場の帰り道に夕日がめちゃくちゃキレイだったので撮ってみました。
日本海側が大雪みたいで関東も風がすっごく冷たく鉄などを素手でさわると痛いぐらいでしたが だから空気がすんできれいに見えたのでしょうか?
富士山もよく見えました。

明日はなんかいい事ありそうだな~

FBカバー

今朝はここ埼玉でも本当に埼玉かよってぐらい雪が積もっていました。車も抜け道をみんな使わないし橋が凍っていて片側しか通れないしで大渋滞してました。ちょっと雪が積もると大変な事になると改めて思い知らされました。なんかまた今晩も雪とかって言ってますけど あの何日も続いた乾燥注意報ってどこいったんだろ~

カバーです。PC-27用です。
サンブレラ紺です。
全てゴムで脱着出来ます。
最近は紺も増えてきました。やっぱみんな人と違うのがいいのでしょうか?どんな物にでも濃い色を使うとその物がしまって見えるらしいです。(どっかのデザイナーが言ってたような・・・)
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

ウイングフィッシャー27用です。
サンブレラ黒です。
前、両サイド一体型です。
全てボタンホックで取り付け出来ます。
ありがとうございました。

オーニング

YF-21用Tトップのオーニングです。
今回は久しぶりにサンブレラ赤です。
形は純正品のままで生地が赤になりました。生地だけで見ているとすごい派手ですが船に取り付けると意外と派手な感じはしませんね。逆にかっこよく見えます。
ありがとうございました。

また、今日も雨(ミゾレまじり)でここ埼玉は寒いです。こんな日はこたつに入ってぬくぬくとしていたいもんですが  残念(泣)仕事です。さっさとやって今日は早めに帰れるようにしよっと(そんなふうに思っていると意外と遅くなったりして・・・)
さあ、お仕事お仕事

初雪

今朝はここ埼玉でも雪が降っています。
今は家の屋根にうっすらと積もっている程度ですが この後はやむのでしょうか?
あんまり積もってしまうと大変ですね。車のタイヤもノーマルですし・・・
普段全然降らない場所なんでそろそろやまないかな~

アグレッサー用

コンソール周りを全てかけるカバーで、サンブレラ紺です。
Tトップは純正品でその下のパイプからカバー出来ます。
当社ロゴのLABIOSマークの所から下にファスナーで開けられるようになっています。
ボート屋さんといろいろと打ち合わせをしましてやっと形になりました。打ち合わせのかいがあっていい物が出来たと思います。(自画自賛ですが・・・) ありがとうございました。

アグレッサー用

コンソール周りを全てかけるカバーで、サンブレラ紺です。
Tトップは純正品でその下のパイプからカバー出来ます。
当社ロゴのLABIOマークの所から下にファスナーで開けられるようになっています。
ボート屋さんといろいろと打ち合わせをしましてやっと形になりました。打ち合わせのかいがあっていい物が出来たと思います。(自画自賛ですが・・・) ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

サンクルーザー24用です。
サンブレラ黒です。前と両サイド一体型です。
全てボタンホックで脱着出来ます。
ありがとうございました。

リアカバー

ベイライナー2452用です。
テント生地紺です。
元々ヒネリの金具が付いていましたがダメになっていましたので全て新品に取替えました。
このカバーは屋根の内側(裏側?)に生地をもっていってつけるタイプでしたので金具の位置を出すのが非常に大変でした。貼っても下を引っぱればすぐにはがれてしまって手で押さえて何とか形を確認して取り付けました。形を合わせるのは大変でしたがこの位置にカバーがくれば水などが入ってくる事はないでしょうね。

いろいろと遅くなってしまってお客さんには迷惑をお掛けしましてすみませんでした。

ありがとうございました。

SF-31用

FBカバーです。
サンブレラ紺です。

今回はサポートポールを使わないでオーニングのパイプにロープで引っぱって水がたまらないようにしました。
両サイドと後ろはゴムで脱着出来ます。

ありがとうございました。

カディー23用

リアカバーです。
テント生地白です。
全てボタンホックで取り付け出来ます。
リアカバーを作る時にカディーはドライバーズシートが飛び出していますのでどうしてもカバーにぶつかってしまいます。なので一見分かりませんが右と左で微妙にカバーの形が違っています。このくらいなら簡単でしょ って言われそうですが生地はあまり使わなくても結構大変なんですよ。
ちなみにお客さんにもボート屋さんにも何も言われてはおりませんので・・・
まあ、カバー屋のちょっとした小言です。

ありがとうございました。

フルカバー

正月明けでまたすぐに連休でなんとなく正月が抜けきらないですね~。これではいかんので今日からはバッチリいきますよ~
シードゥー アイランディア用です。
サンブレラ紺です。
後ろはファスナーで縦に割れるようにしてあります。
ありがとうございました。

FBカバー

ベイライナー3288用です。
サンブレラ青です。
横の部分のえぐれている所はレーダーアーチが付くのであけてあります。(けっしてミスっている訳ではありません)
全てゴムでとめられます。

ありがとうございました。


今日もここ埼玉はいい天気ですね。寒いですが・・・山の方はまた雪が降っているのでしょうか?なんか大雪みたいですね。雪も寒さも程々が一番いいのでしょうが最近は雨でもゲリラ豪雨とかっていいますから雪もそんな感じなんでしょうか?気候が変わってきているんでしょうか?海でも今までは大潮でこんなには水が来なかったって聞いた事があります。
皆さん、自然を大切に
ってずいぶん脱線しました。
さあ、今日もお仕事がんばりましょ~

ハーフカバー

毎日寒い日が続きますね~。寒くていやですがそれでもいい事もあります。富士山がきれいに見えますね~。いろんな意味で癒しとパワーの両方がもらえるような気がします。
カバーはウェルクラフト38用です。
サンブレラ黒です。

前と両サイドはボタンホックで後ろはゴムで取り付けられます。 ありがとうございました。

今年のスタート

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今日より仕事初めです。正月ボケを通常に慣らしていかないといけませんね~
初詣に行った時に撮りました。なんか辰ってかっこいいですね。
今年はいい年にしたいもんですね~
いや、いい年にするために頑張っていきましょう。


今年も頑張っていきますので 宜しくお願いします。

日本サプライ スタッフ一同

 | ホーム |