FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FBカバー

トリークラフト30用です。
サンブレラ青です。
サポートポールを立ててかけるタイプです。
ロッドホルダー部分はくりぬいてあります。金具は元々付いていました亀の子をそのまま使いました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

透明付け替え

エンクロージャーの透明がダメになってしまっての直しです。
後ろの真ん中2枚を新しくしました。
ファスナーも新しくしました。
透明は付いていないように見えます。これで視界も良好だと思います。

ありがとうございました。

ハーフカバー

アパッチ用です。
サンブレラ紺です。
サポートポールを立てて水がたまらないようにしました。
ありがとうございました。

リアカバー

YF-23用です。元々はこんな感じでかかっていました。
白のテント生地だったのが
ワインレッドになりました。
透明の窓は無くしてカバーのみです。確かに透明材の方がサンブレラよりも早めにダメになってしまいますから間違いの無い選択ではないでしょうか?
ありがとうございました。

FBカバー

ヤンマーFM33用です。
サンブレラ紺です。
全てゴムでとめられます。
ありがとうございました。

バレンタイン

先日はバレンタインでみなさんはチョコレートはもらったのでしょうか?
家は嫁が息子と私にくれました。
がそのチョコが・・・

何故か亀のチョコでした。私が亀見せてって取ろうとしたら息子は食べられちゃうと思ったのか亀の顔の部分をパクリ
なんか非常にかわいそうな亀になってしまいました。
(まあ結局どこから食べても一緒なんですが)
ちょっとかわいそうな亀でした。

ユンボカバー

いつもお世話になっていますマリーナさんでユンボのカバーを御注文頂きました。
テント生地の黒です。
こんなユンボのカバーなんて簡単じゃんって思われるかもしれませんがこれはこれで結構考えました。
エンジンを切って油圧がおちるとシャベルの部分などが下がってきてしまうらしく またシャベルの位置も立てかける場所によって変わるとの事で シャベルの根本の部分はある程度融通がきいてなおかつしゅっちゅう使うので簡単にかけられて丈夫な物が希望でした(そんな事言われても・・・)

いろいろと考えて作りましたら満足して頂きました。これなら先にユンボの方がダメになってしもうかもしれませんね。(などと冗談が出る程)

ありがとうございました。

線路

家族で出かけた時に私以外はイチゴ狩りをしていたのでちょっと時間があったので線路がありましたので撮ってみました。千葉県です。
単線で踏み切りはありましたが線路に入れないようにするさくっていうのでしょうか?それがないので線路に入り放題です。(ダメなんでしょうが・・)
なんか子供の頃に線路に入って怒られた事を思い出して懐かしく思いました。ここ埼玉は俺の子供だった頃のウン十年前でもさくはあったような・・・

さあ、お仕事お仕事

SC-30用

ウインドシールドカバーです。
サンブレラ黒です。
ボタンホックでとめられます。
角の所だけゴムにしました。
ありがとうございました。

バスボートカバー

久しぶりにバスボートのフルカバーです。すっごい色ですよ
いつもこんなに色を使って作っている訳ではありません。ボート屋さんからお客さんがカバーの色をいつも悩んでしまうって事で生地見本がてらボート屋さんの自分のボートにかけるカバーを作って頂きました。
これならお客さんも分かりやすいですね。
ってこれは見本用に特別に製作したのでこんな感じがいいっていうのは勘弁して下さい。
バスボートのカバーの色で悩んでいる方 霞ヶ浦方面に行かれる時はよかったら見に行ってみて下さい。
HEARTS MARINEさんにあります。

ありがとうございました。

氷!!

先日マリーナさんにてカバーの取り付けにお邪魔しました所 水面に何やらキラキラした物が・・・
画像だと分かりづらいでしょうか?
薄い氷がはっていました。ここ関東でも水面が凍るんですね。ちょっとびっくりです。
ただ、仕事のテンションはいっきに下がってしまいましたが・・・。
もちろんこんな日はもうちょっとあったかくなってからやろうってコーヒーでも飲んでって事になりました。

ハーフカバー

ヤマハの26ftの船です。(型番確認するの忘れました)

サンブレラ黒です。
(この青い生地のは元々付いていましたオーニングです。)

シールドの前から運転席の後ろまですっぽりかける形です。ボタンホックで脱着出来ます。

ありがとうございました。

YF-23用

リアカバーです。
テント生地白です。
ファスナー2本で開けた両サイドのみ透明の窓を付けました。

ありがとうございました。

 | ホーム |