FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


いろんなカバー

FBカバー前側から途中まで
FB用シートカバー
デッキシートカバー
全てサンブレラ紺です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



ウインドシールドカバー

PC-36用 サンブレラ黒です。
ボタンホックで脱着出来ます。
画像だと分かりづらいですが前のみです。(前と両サイドちょっとまでって感じ)
夏場の船の金属部分は半端なく熱くなっていますね。ちょっと触ると火傷しそうです。(気温も暑く火傷までしてしまったら仕事が進みませんね)作業のみなさん気をつけましょう
ありがとうございました。

リアカバー

リーバ用です。サンブレラ紺です。
係留してあったのでうまく写真が撮れませんでした。(船は大きいし桟橋は近いしで・・・)金具は元々ヒネリが付いていましたので全て新品に取替えました。 
この船の乗り方がすごかったです。手前にあるイカダみたいな物に乗ってロープを引っぱって桟橋まで行きました。最初どうやって船まで行くの?って感じでした。いろいろと乗り方ってあるもんですね。 ありがとうございました。

避暑地?

先週は猪苗代湖に行く時がありました。(もちろん仕事です)
ここ埼玉よりは涼しくて仕事もはかどるな~なんて思っていましたらその日の気温埼玉35℃ 猪苗代33℃って2℃だけの違いで逆に標高が高いので日差しが強くって暑く感じました。まあ日陰は涼しいんでしょうがボートのとまっている所はまったく日陰はなかったです。
日本はどこでも暑い時は暑いんですね。
帰りに湖畔の道路で撮ってきました。湖はきれいですね。水温もあったかくって船やジェットには最高の日だったでしょう。仕事は・・・
カバーもう少しお待ち下さい。

リアカバー

先日シート張替えをやらせて頂きましたベイライナー用です。

サンブレラ赤です。
後ろにだけ透明の窓をつけました。
久しぶりの赤でしたがやはり明るいですね。これならどこでも遠くから自分の船が分かると思います。
ありがとうございました。

シート張替え

ベイライナーシエラ用です。
船内のバウとクッションです。白×赤の希望でした。
こちらはデッキ部分のシートです。
(色の組み合わせは作るの大変でした。マチの色を間違えて縫製し直したりと・・・でも満足して頂きました。よかったです。)
ありがとうございました。

ハーフカバー

サンブレラ紺です。
パワーボートです。ft数とか確認するの忘れました。サポートポールを立ててかけるタイプです。金具も全て新品に取替えました。
ありがとうございました。

FR-23用

オーニングとオーニングからシールドまでのカバーです。
サンブレラ紺です。
パイプの所はファスナーでシールドの部分は亀の子で取り付けしました。
ありがとうございました。
今日より通常でやっております。お盆休みは皆さん満喫しましたか?私は子供の相手で疲れました。ある意味仕事の方がいいような・・・
今日よりまたがんばっていきますよ~

エンクロ(アフター)


明るくなりました。屋根側のレールはそのまま使ってスソ側の金具は全て新品に取替えました。
ありがとうございました。
当社は明日12日~16日までお盆休みとさせて頂きます。
宜しくお願いします。

エンクロ(ビフォアー)

リベロ用です。透明がくもってしまって割れている所もあります。

アジム用

ウインドシールドカバー サンブレラ黒です。
こちらは前側です。
これは両サイドです。船が大きいのでカバーが小さく見えますがこれでもけっこうな大きさです。ボタンホックとテナックスファスナー?で脱着出来ます。
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

ミヤマ240用です。
サンブレラ黒です。
全てボタンホックで脱着出来るようにしました。
ありがとうございました。

当社は12日~16日までお盆休みとさせて頂きます。なので今は休み前でバタバタしておりますが順次こなしていきます。もう少しお待ち下さい。
宜しくお願いします。

リアカバー

プリンセス50用 サンブレラ黒です。
リアカバーというのでしょうか?後ろのデッキ部分を全てかこう形です。上はレールで下は亀の子の金具で取り付けしました。
この部分はクリートにロープをしばるのでマジックテープで開けられるようになってます。
ありがとうございました。

花火大会

先日は地元のローカルな花火大会がありました。
住んでいる所が会場の近くなので交通規制にかかってしまうのでなるべく早く帰ろうと思っていてギリギリ打ち上げのちょい前でした。
子供達も会場に行ったり帰ってきたりとあわただしかったですが一人でゆっくりと見る時もありました。(花火を一人でゆっくりなんて生まれて初めてかも・・・)
去年は夏のイベントもいろいろと中止になってしまいましたがやはり花火は夏っぽくていいですね。人も動けば経済効果も結構あるのではないでしょうか?
花火で癒されて次の日の活力になりました。
さあ、今日も頑張って仕事しましょう。

 | ホーム |