FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ボストンホエラー用

アウトレージ用エンクロージャーです。
サンブレラ黒です。前側はファスナーで窓をあけられるようにしました。いつもは上から下にあけますが今回は逆で下から上にあけるようにしました。窓をあけて上にロールにしておくとちょうど運転者の目線の所で邪魔になってしまうからで今回は下でまとめられます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



突然の雨

アイランディア用フルカバー サンブレラ紺です。
サポートポールを2本立ててかけるタイプにしました。
ありがとうございました。
そして次の現場で仕事しようかな~って時に大雨です。
日頃からいい行いしかしていないはずですが・・・もう一人のスタッフのせいでしょうか?最近突然大雨って多いですね。また台風もきていますが大きな被害がなければいいのですが・・・

FBカバー

カーバー用 サンブレラ黒です。(ft数忘れてしまいましたがかなり大きな船です。40ftぐらい・・・)
後ろ側がデコボコと入り組んでいて作るのが大変でした。

ありがとうございました。

テント

事務所前のテント屋根を注文頂きまして取り付けしてきました。
7m×5mぐらいの大きさです。ここまで大きいのは取り付けした事なかったです。(テント屋さんの仕事ですね)生地を持ち上げるのにも一苦労でした。
裏はマリンでやっているようにパイプにロープで縛るように作りました。これがあると風であおられて屋根がバタつく事はなくなります。
なんとかうまくいきました。
ありがとうございました。
(次回からは高所作業車かな~)

試作

この夏前にジェットカバーの試作を作って試してもらっています。耐久性とか確かめています。
どうでしょう?
来年の夏ごろまで試してみますがもつかな~?

この変なめいさい柄も・・・・?

リアカバー

FR-24用 サンブレラ紺です。
センターに透明の窓を付けてあります。ファスナー2本で真ん中の面をまくりあげられるようになっております。
元々レールで取り付けられるようになっていましたのでそのまま使いました。レールの方が金具より隙間がなく付けられますね。(加工はちょっと大変ですが)
ありがとうございました。

海のめぐみ

アジを頂きましたのでさばきました。
半分はなめろう もう半分はさしみで食べました。新鮮なのでめちゃくちゃうまかったです。なにげに適当に作ったなめろう絶品でした。
魚は新鮮なものを食べてしまうと売っているものに興味が無くなってきますね。(釣りに行くより買った方が安いでしょうが・・・)
おいしくいただきました。
ご馳走様でした。
また よろしくです。

FBカバー

バートラム用 サンブレラ黒です。
全てゴムで取り付けしました。
写真で見ると海がきれいに見えますが本当にきれいでした。神奈川の海は東京湾とは違いますね。
ありがとうございました。

エンクロージャー(アフター)


きれいになりました。
透明は最初本当にきれいですね。(まるで何も付いていないような)金具類も新品に取り替えてあります。
ありがとうございました。

エンクロージャー(ビフォアー)


透明部分は曇ってしまって窓の所のファスナーは取れてしまっていました。

GS800用

FBカバー サンブレラ紺です。
全てゴムで脱着出来ます。
ありがとうございました。

エンクロージャー

20ftぐらいのソフトトップからのエンクロです。(船名確認を忘れていました)
サンブレラ黒と透明です。
後側の写真です。(当社スタッフが入ってしまっていますが・・・)
ありがとうございました。

FBカバー

前回リアカバーをやらせて頂きましたリーバでサンブレラ紺です。FBカバーといっても船が大きすぎるので計器類と運転席までのFBカバーです。
真ん中にサポートポールを立てて水がたまらないようにしてあります。
ありがとうございました。

 | ホーム |