FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


撮影

先日マリーナさんに行きました所なにやら撮影していました。良く見るとマリーナのスタッフの方がエキストラで出ていました。  ん?もしかして主役?

こちらは悪役終了!  テレビの撮影はたまに見ましたけどスタッフの方が出演しているのはあまり見た事がなかったです。家の子供に見せたら子供の夢を裏切るかな~?見せないでおこうかな~?など考えております。 スタッフの方々は寒い中お疲れ様でした。風邪ひかないようにして下さい。
スポンサーサイト

城ヶ島

マリーナさんに到着した時間がお昼になってしまったのでちょっと見てみようと思って公園の先に行ってみました。
階段を下りて行くと海の方はこんなになっていました。
神奈川だから関東ですよね。関東でもこんなにきれいな場所がまだあるんですね。ちょっとびっくりです。大切にしていきたいもんです。
そろそろ行くって事で戻る事に・・・
階段キツイ 息があがってしまって仕事すぐ出来ないっす
ちょっとは日頃から運動しないとヤバイです。
でも癒されました。

リアカバー

SRV-23用サンブレラ黒です。
元々は純正のカバーが付いておりました。その形のままで生地をサンブレラにしました。
ファスナーも壊れて閉まらない状態でしたが、これで中もきれいにしておけますね。
ありがとうございました。

ブラックフィン用

リアカバーと言えばいいのでしょうか?サンブレラ黒です。
FB側はレールで後ろと両サイドはゴムでとめてあります。
この部分は元々ボタンホックが付いていたのでボタンにしました。これでデッキはきれいに保てると思います。
ありがとうございました。

シート張替え

シーレイのデッキの後ろ壁部分です。レザー白です。
元々はこんな感じでした。一見大丈夫そうに見えますが裏がボロボロでした。
取り付け完了です。明るくなりました。
ありがとうございました。

FBカバー

カーバー28用 サンブレラ黒です。
もともとヒネリの金具が付いていましたので金具のみ新品に交換して取り付けしました。後側はボックスを置いたり出来るラックが取り付けられていましたので生地を引っぱる事が出来なかったので手の届く両サイドのみで引っぱっているので真ん中辺がちょっとたるんでいます。(水が溜まってしまう事はありませんが)
ありがとうございました。
オーナーさんによって船は付ける物が変わりますので当社では必ず現場にて打ち合わせ~採寸~後日取り付けという流れでやっております。なのですみませんが遠方のお客さんには対応出来ておりません。(マリンのカバーのみの話でバスボートやジェットは別ですが)
ご了承下さい。

900馬力?

マリーナさんに取り付けに行きましたらなんか不気味な船が・・・
ゴムボートかな~なんて思って歩いていたら
船外機3機がけ しかも300馬力=900馬力??
どんだけスピード出るのでしょうか?
自衛隊か警察も物みたいですがすごいの持っていますね。上陸作戦でも出来そうな・・・
いや~世の中いろんな船があるもんですね。ちょっと衝撃でした。

さあお仕事お仕事

また雪

今年はよく降りますね。何回目でしょうか?ここ埼玉でも3回目かな?まあ今回も積もらなかったですがまだ今年は降る時がありそうです。
もうとけはじめているので昼までには雪はなくなると思います。雪が降ると現場の予定が立てづらくて困ります。ボートショーも近くなってそれまでにって話もチラホラありますので余計に困ります。
天気がいい時に頑張って順次進めていきます。
もう雪は降らないで欲しいもんですね。

エンクロージャー

ブラックフィン用 生地はテント生地白です。
屋根はアルミの板で作ってありましたので外周のエンクロージャーです。
ありがとうございました。

シート張替え

FR-26用 レザー白です。
それとじゅうたんも新品にしました。
船のじゅうたんは変形ですので合わせるのが大変です。またホック打ちも・・・
シートもじゅうたんも喜んで頂けました。
ありがとうございました。

透明追加

エンクロージャーの後ろに透明を追加しました。元々は生地のみでした。
こんな感じに仕上げました。最初に作る時に透明にしないのか確認していましたが 作ってみたらやっぱり必要って事になりました。
これで視界良好で暖かいまま操船出来ると思います。
ありがとうございました。

シート張替え

ヨットのシート張替えです。ぼずはビフォアー
汚れやしみが結構あります。でアフターです。
これでオーナーさんも快適にすごせると思います。
ありがとうございました。
ここ埼玉も雪が降っていますがまた積もるのでしょうか?積もらないで欲しいですね~。

オーニング

サンブレラ白です。
袋付きです。航海灯が付いていますのでその部分はマジックテープで開けられるようにしました。
ありがとうございました。
また明日は雪みたいですね。この前みたいに積もると交通がまた麻痺しちゃうんでしょうか?作業の予定もどうなるか分からないです。あまり積もらなければいいのですが・・・こんなに降ったらアウトですね~

UF-30用

ウインドシールドカバー サンブレラ黒です。
前と両サイド一体型です。
ツーステーション用カバーです。1箇所ファスナーで開け閉め出来るようにしました。
ありがとうございました。

リアカバー

FR-24用 サンブレラ黒です。
FR系は上の天井部分と両サイドがレールになっていますのでちょっと厄介です。天上には航海灯もありますので・・・

今回は透明窓も3枚付けました。
塗装も終って後はエンジンのせてお客さんを決めるだけみたいですが。
カバーと塗装で船の雰囲気がガラッと変わってきますね。
すっごくいい感じです。

ありがとうございました。

カーテン

久しぶりにカーテンの取り付けをしました。
画像だとちょっと分かりづらいかもしれないですが小窓が全部で9枚 大きいのが5枚でした。レールから全て取り替えての取り付けだったので結構時間がかかりましたがうまくいきました。当社はカーテンもやりますよ。
ありがとうございました。

 | ホーム |