FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ハーフカバー

ヤマハFR-21用 サンブレラ青です。
航海灯の部分をつつにしてあります。金具はボタンホックで取り付けしました。
シールドから座席までかけるタイプです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

フルカバー

スキーボート用です。タワーの上までかけるタイプです。まずはサンブレラ紺です。こちらはサンブレラ黒です。後側
今回は隣り合わせのボートカバーの御注文でした。
タワーまでかけるのでカバーするのは大変でしょうが船の中やタワーのスピーカーなどはきれいに保てると思います。
ありがとうございました。

このような別注品は必ず採寸しなければなりませんので関東近県のみの方の対応となります。
またお客様と直販はやっておりませんので当社の販売店さんにての対応となりますので宜しくお願いします。

ウインドシールドカバー

ポーナム28用前側のみです。
サンブレラ黒です。
元々のカバーがボタンホックで取り付けしてありましたのでそのまま取り付けしました。
ありがとうございました。

FBカバー

ラクシア用 サンブレラ黒です。
純正なのでしょうか?元々は運転計器類の部分とシートとが別々にかけるタイプのカバーでしたがこれならいっぺんにカバーが出来ます。
全てゴムで取り付けしました。

オーニングのパイプの部分は穴をあけてファスナーで開けられるようになっています。                    ありがとうございました。

FBカバー

カバー29用 サンブレラ青です。
両サイドはゴムで 後側はヒネリの金具で取り付けました。
階段の上り口はマジックテープで割れるようにしました。
ありがとうございました。

オーニング

PC-27のFB部分のオーニングです。サンブレラ黒です。
前側からです。
これは後からの画像です。
海の上では日陰がないでしょうから特にこれからの時期はオーニングがないと悲惨な事になるみたいです。確かに日陰にいるだけで海沿いは涼しいですから海の上ならもっと快適でしょう。

ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

PC-27用 サンブレラ青です。
前側から両サイドのピラー部分までの形です。
最近は夏日の日がけっこうありますが夏の日差しで改めてサンブレラのブルーを見るとけっこういい色だな~って思います。やはいマリンブルーはマリンカバーの定番ですね。
ありがとうございました。 

イスシート張替え

サンクルーザー用です。張替え前です。
一式で撮ったので見づらいかもしれませんが 生地が日焼けしてくすんでいたりちょっと切れてしまったり 最悪なのはウレタンが溶けてしまっているのもありました。
張替え後です。
きれいにうまくいきました。

ありがとうございました。

FBカバー

雨が続いています。いつになったら止むのでしょうか?降り続いているわけではないのですが 降ったり止んだりで現場に行けません。明日は動けるかな~?

グランドバンクス用FBカバー テント生地シルバーです。
元々金具をいっさい使わないでロープでひっぱるだけでかかっていましたので その形にしました。
ロープだけで取り付けなので形的には限界がありますがオーナーさんは気に入って頂きました。シートやテーブル等は雨に直接濡れる事はないと思います。またオーニングを広げたままかけられるのである意味屋根付きカバーです。
オーニングやウインドシールドまでやらせて頂いてありがとうございました。

いすカバー

台風の影響で今週はずっと雨の予報で現場の予定が立てづにいます。逆に中の作業は進むのですが・・・
お待ち頂いておりますお客様もう少し時間を下さい。順次作業を進めていきますので・・・
さて カバーです。
先日バウのカバーをやりましたロバロの椅子のカバーです。サンブレラ黒です。
ちょっと暗くなってしまって画像が見づらいと思いますが・・・
金具などは付けづにスソの部分をロープでしぼるタイプです。
ありがとうございました。

デッキのじゅうたん

以前カバーを取り付けしましたサンフレンドのデッキのじゅうたんです。 運転席の足元です。

後側
最近は日差しが強くなって船自体が暑くなっている事が多いですがこれをひけば暑くないですね。またゲストの方も気持ちよく乗っていられるのではないでしょうか?
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

ヤンマーEX46用 サンブレラ紺です。
前から両サイドまで一体型です。
ボタンホックとゴムで取り付けしました。
46になると本当に船が大きいですね。それとガラスも・・・
でもきれいにかかりました。
ありがとうございました。
FBのカバーはもう少しお待ち下さい。

リアカバー

FR-23用 サンブレラ薄い茶です。(トーストとかって色でした。まあなるほどって感じの色で初めて使いましたが・・)
中古再生で船体の色も茶というかゴールドというかって感じの色でしたのでカラーリングはマッチしたと思います。
金具は元々が亀の子を使っていたみたいだったので亀の子にしました。
ファスナー2本で後を開けられるようになっています。

ありがとうございました。

ハーフカバー

サンフレンド用 サンブレラ赤です。
シールドからシートまでかかるタイプです。
ボタンホックでとめてあります。
ありがとうございました。

ガソリンホースのカバー

テント生地青です。
漁港で漁船などに燃料を入れるときに船まで長く伸ばして使うホースのカバーです。
使う時はこのように前側を開けてホースを伸ばします。
これでホースが長持ちするって喜んでもらえました。
漁協の仕事って初めてかな?
ありがとうございました。

FR-25用

リアカバー サンブレラ紺です。

天上と両サイドは亀の子で下の両サイドはレールで取り付けしました。
透明窓を3枚付けてファスナー2本で開けられます。
ありがとうございました。

今週は天気が良さそうなので現場の仕事がはかどりそうです。お待たせしてしまっていますお客様 もう少しお待ち下さい。
宜しくお願いします。

バウカバー

ロバロ用 サンブレラ黒です。

倉庫の中なので暗くて見づらいかもしれませんが あしからず・・・

前側はレールで両サイドと後側はボタンホックで取り付けしました。

センターにサポートポール(ホック使用)を付けました。
これで走っても大丈夫なはず?です。
スタッフの方といろいろと打ち合わせをしまして形にしていくのって難しい部分もありますが やりがいもあります。
打ち合わせ通りにいきました。

ありがとうございました。

 | ホーム |