FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フルカバー

バスボート用です。レンジャーZ520用サンブレラ黒です。船外機まで一体型でかけるタイプです。
パワーポールが付いているのでその部分をえぐってあります。
両サイドも伸ばしてフェンダーまでかぶるようにしました。これで日焼けはしないと思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

バウ用クッション

ヤンマー船のバウです。レザー紺使用
バウの下は以前にじゅうたんをやらせて頂きましたが今回はその1段上に棚を組んだ所のクッションです。
これなら下でも上でも横になれますね。荷物しか置かないと言っていましたが人ものれると思いますよ。

ありがとうございました。

オーニング

ボストンホエラー用サンブレラ黒です。
後側の裏にファスナーで開けられる小物入れみたいなものをつけました。なので後だけは生地が表と裏の2重になっています。

パイプにロープを巻きつけて取り付けしました。
ありがとうございました。

ヤンマーFX24用

ウインドシールドカバー サンブレラ紺です。
前と両サイド一体型です。
ボタンホックとゴムで脱着出来ます。
ありがとうございました。

リアカバー

ニッサンの船です。テント生地紺使用です。(船の確認を忘れてました)
透明窓も無しでファスナー2本で開ける形です。
元々ボタンホックでカバーがかけられていたみたいでしたがオーナーさんの希望でヒネリの金具に変更する事になりました。リベットでボタンホックが打ってあったので取り替えるのに結構時間がかかってしまいました。(このサイズなのにすっごく大変でした)でも全てヒネリに変えました。

ありがとうございました。

子供の宿題

夏休みに子供が持って帰ってきた課題とでもいうのでしょうか?アサガオを育てるやつ
昔 自分もやった記憶があります。今の時代もあるんですね~。
自分の時はどうだったかまでは覚えていませんが子供のは咲きました。毎日違う所から花が開くみたいで 恥ずかしながら知りませんでした。
水をあげるだけなのに家の子供は毎日出来ていませんが俺もそうだったのかな~って思いながらもちゃんとやれって言っていますが・・・
昔から変わらない事もあるんですね~
今の時代変わらない事の方が難しいでしょうが 変わらなくてもいい物もあるような気もします。
アサガオからもいろいろと思う事がありますね。

さあお仕事しますか。

カーバー用

本日よりお盆休みも終って仕事です。休んだ分いまいち仕事モードになっていませんが頑張っていきます。
さてお仕事です。カーバー28用リアカバー サンブレラ青です。
上はレールで両サイドはボタン、後ろはゴムでの取り付けです。元々このように付いていましたのでダメな所を新品に取り替えて取り付けしました。
ありがとうございました。

ブームカバー

ヨット用のブームカバー サンブレラ赤です。
ロープで巻きつけたりしますのでぴったりというよりは少し余裕をもってかけられるカバーです。
ただ赤のブームカバーってあまり見た事ないような・・・
目立ちますね

ありがとうございました。

バスボート用

チャンピオン193用船外機一体型 サンブレラ黒です。
これなら水もたまらないで船もきれいに保てると思います。
ありがとうございました。
お盆休みの前でバタバタとしております。生産が間に合わない場合はお盆明け早々となってしまいますのでご了承下さい。バス、ジェット、マリン全て受注の順にこなしておりますが全て休み前には無理な状態です。少しでも早く仕上がる様スタッフ一同頑張っていきますので宜しくお願いします。

リアカバー

UF-29用です。リアカバーと言っていいものかちょっと微妙ですが・・・ 
サンブレラ黒です。

ウインドシールドのカバーは前回のせました。オーニングは社外品でうちのではありませんが・・・
キャビンの入り口を屋根の部分からすっぽりかけるタイプです。(なのでリアカバー?)

ツーステーションも全て一緒にカバー出来ます。金具はボタンホックです。
突然オーニングが付いていてカバーの取り付けの時は焦りましたがなんとか完了しました。やはりカバーは全ての艤装が終ってからでないとどうなるか分からない所があるので注意したい所ですね。
でもうまくいってオーナーさんにも喜んで頂けました。
ありがとうございました。

コーニングパット用

コーニングパットのカバーです。 サンブレラグレーです。
こちらは左舷側です。ボタンホックとマジックテープでとめられるようにしました。
これは右舷側です。
パットのカバーをしている船ってあんまり見た事がないような気がしますが直接雨や潮または紫外線があたる所なのでカバーしておけば随分違ってくると思いました。コーニングパットの張替えをしますとベースから作り変えて結構なお金がかかってしまいますので・・・
このカバーはありですね。

ありがとうございました。

キャビンのカバー

ロバロ24用です。サンブレラ白です。
キャビンをすっぽりかける形です。

アンテナやロッドホルダーなどがありましたが筒にしたりと全てかけられるようにしました。
金具は元々付いていましたボタンホックを利用して足りない所は追加しました。
白のサンブレラってあんまり使いませんが、白がまぶしいぐらいきれいでした。
ありがとうございました。

エンクロージャー

20ftぐらいの船にソフトトップのオーニングと前と両サイドに透明をつけました。

サンブレラ黒と透明材です。

金具は元々ボタンホックが付いていましたのでそれで取り付けしました。
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

UF-29用 サンブレラ黒です。
前と両サイド一体型です。
全てボタンホックで取り付けしました。
ありがとうございました。

 | ホーム |