FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


バスボート用カバー

サンブレラ各色です。いつもお世話になっております河口湖のボート屋さんでサンブレラの生地見本で1台作りましょうって事になりました。
カバーは出荷しましたのでたたむ前のカバーです。当社はサンブレラ生地を紺、青、黒、赤の在庫をしております。(最近は黒が多いですが・・・)
これはあくまでサンプル品のカバーなので通常は単色のカバーのみの対応になります。
もし河口湖方面に行かれる方で気になる方は見て生地の色を確認して下さい。
まだあると思います。(売れてしまってたらすみません)
河口湖ボートマーケット
http://lakesidecottage.jp/boat/info.html

スポンサーサイト



エンクロージャー

ブルーウォーター38用後側のみです。
左右両サイドの上の部分に金具を取り付けしましたが船は係留してありまして手が届かなくてステップの上にバケツをのせて金具の位置を出しました。何度も滑って海に落ちそうになりましたが 不思議ともう落っこちてもいいやって思うと落ちませんね。なんとかうまくうまくいきました。
ありがとうございました。

また台風がきているみたいですが大丈夫でしょうか?今回は少しそれて沖の方を通るみたいですが・・・
なにも被害が無いといいです。カバーも確認しておいた方がいいですよ。

フルカバー

ゴムボート用 サンブレラ黒です。
バックル等金具をぜんぜん使わないでロープのみで取り付けしました。確かにポープだけであれば切れてもロープを変えればOKです。
ありがとうございました。

FR-32用

ウインドシールドカバーとツーステーションカバー サンブレラ紺です。
金具はヒネリで取り付けしました。それとツーステーションです。こちらはボタンホックでの取り付けです。
天上でスタッフの方がアンテナの取り付けををしていました。この日はめちゃくちゃ暑くて下で厚い~って言ってたら上から何言ってんのって言われました。おっしゃる通りです。新艇の場合艤装がいろいろとありますので大変ですがお客さんの好みに合わせて作って行けるのでオンリーワンになりますね。 ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

PC-26用 サンブレラ黒です。
前にFBとオーニングをやりました船です。
手すりの部分はマジックテープで開けられるようになっています。
金具は亀の子をそのまま使いました。
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

ヤンマーEX46用 サンブレラ青です。
ボタンホックとゴムでとめてあります。
それとツーステーションカバーです。こちらはボタンホックのみです。
こんだけ大きくサンブレラ生地の青を見るとやっぱりきれいに見えます。ボートのイメージがまた変わってきますね。
ありがとうございました。

FBのカバー

MX40用です。FBの運転計器類の部分のカバーです。サンブレラ黒
ヒネリの金具でとめてあります。
こちらはファイティングシートのカバーです。スソをロープでしぼる形です。
ありがとうございました。

PC-26用

オーニングとFBカバー サンブレラ黒です。まずはオーニングです。オーナーさんはこれが無いとこの時期大変ですね。FBカバーです。サポートポールを立ててかける形です。ゴムで取り付けしました。
黒がしまって見えますね。
ありがとうございました。

ヤンマー船用

ツーステーションと椅子のカバーです。サンブレラ紺使用
ツーステーションはエアコンの室外機も一緒にかかるように作りました。ボタンホックでの取り付けです。

椅子カバーはすそをロープでしぼるタイプです。

ありがとうございました。

リアカバー

カディー23用サンブレラ青です。
金具は亀の子をつかいました。
ファスナー2本で開けられます。
ありがとうございました。

ツーステーション用

ヤンマーEX用サンブレラ紺です。
全てボタンホックでとめました。ウインドシールドはこの前にやらせて頂いた物です。
ありがとうございました。

オーニング

MX-40用サンブレラ黒です。
船が大きいのでパイプ4本のタイプです。
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

先日の続きです。PC-30用サンブレラ黒です。
元々ボタンホックがついていましたのでボタンにしました。金具は全て新品に取替えました。
前と両サイドの3面となります。

全体的にはこんな感じに仕上がりました。黒の生地なのでしまって見えますね。
ありがとうございました。

昨日、今日と雨が降ったり晴れたりしていて変な天気ですね。雨の時はハンパなく降るし・・・
今日現場に行ったらこんな日に何しに来たの?って言われちゃいました。確かにそうですね。でも今日じゃないと時間がなくって・・・って急いで来いって言ってたじゃん(泣)
でも仕事はしてきましたよ 出来るだけは
もう降らないで欲しいもんです。

FBカバー

PC-30用サンブレラ黒です。
風防付きでパイプの穴もたくさんあります。
穴をたくさんあけたカバーなのでカバー屋泣かせですがなんとかうまくきれいにいきました。
ありがとうございました。

リアカバー

ヤンマーFX用です。サンブレラ紺です。(以前ウインドシールドを作りました船です。)
リアのスライドの部分をすっぽりとかけるタイプです。ツーステーションも一緒にかかります。
全体的にはこんな感じになります。これで船内は日焼けしませんね。ウインド等もきれいに保てると思います。
ありがとうございました。

フェニックス29用

オーニングとウインドシールド前のみです。テント生地白使用

ウインドシールドカバーです。ボタンホックで取り付けしました。

こちらはオーニングです。
白の生地が船に取り付けられるとこの時期はとくに眩しく見えます。船も眩しいくらいきれいになりますね。
ありがとうございました。

ここ何日か暑い日が続いていますが もうそろそろやめて欲しいですね。現場の仕事が厳しいです。子供達も学校がはじまったのでもう暑くなくてもいいのではないでしょうか?
早く涼しくなれ~

 | ホーム |