FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ウインドシールドカバー

UF-28用 サンブレラ黒です。
前と両サイド一体型です。

元々ヒネリの金具がついていましたので同じ場所で金具だけ新しくして取り付けしました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

富士山

先日 山中湖と河口湖に仕事で行った時に富士山がとてもきれいに見えたので撮ってきました。
紅葉と富士山 日本人ですね。
でも寒い
今年は雪が多いのでしょうか?
最近は日が暮れるのも早く 現場の仕事も早く終らせないとダメなのに なんか毎日首都高が混んでいて思った時間に現場に着かないです。12月ってもっと混むのかな?
さあ仕事しよ

SRV用

コンソールカバー サンブレラ青です。
運転席と助手席を別々にかけるタイプです。
ボタンホックで取り付けしました。
ありがとうございました。

FBカバー

SR-25用サンブレラ青です。
元々使っていましたサポートポールを立ててゴムで取り付けしました。
ありがとうございました。

先日仕事で福島に行った時に今シーズン初めて雪を見ました。

ボートカバーを作っているメーカーなのでもちろん仕事と言えばカバーの採寸ですが・・・

関東で寒いって言っていましたがそんな事言っていてはダメですね。寒さの次元が違っています。また午後3時過ぎぐらいになるとめっきり冷え込んできます。雪かきをしてから採寸は久しぶりにやりましたね。まあ紅葉はきれいでした。
今年はもう行けないかな~
でもきっちり採寸してきました。カバーは順番でかかっていきますのでもう少しお待ち下さい。

シート張替え

カボ用のシートです。レザー白
まずは船内側の背と座です。
こちらはデッキの右舷側のコーニングパットです。これは後側
これは左舷側です。
取り付けの日は午前中に雨が降っていて(けっこうどしゃぶりでした)昼前から突然晴れという変な天気でした。作業は仕方なく雨の中でやりましたがもう少し早く晴れてくれれば濡れなくて済んだのに・・・
でもちゃんと取り付け完了です。

ありがとうございました。

リアカバー

FR-24用 サンブレラ青です。
金具は全て亀の子で取り付けしました。
ファスナー2本で後側は開けられます。

ありがとうございました。

ベイライナー用

ハーフカバーとバウカバーです。テント生地黒使用
まずハーフカバーです。シールドの上から後までボタンホックでの取り付けです。真ん中にサポートポールを立てました。

バウカバーです。こちらもボタンホックで取り付けしました。
シーズン中に係留してかけられるようになったと思います。
ありがとうございました。

FBカバー

ポーナム28用 サンブレラ紺です。
両サイドと後 全てゴムで取り付けしました。
ありがとうございました。

リアカバー

カディー23用 サンブレラ紺です。
両サイドに透明窓を入れて後はファスナー2本で開けられます。
係留してあったので後ろの写真がうまく撮れませんでした。

ありがとうございました。

釣り大会

毎年恒例の土方釣具主催のヘラブナ釣り大会(懇親会)に参加させて頂きました。
この大会は1日の総重量で競うのもありますがビックフィッシュを競って大型を釣った人が一番景品がいいという大会なので誰にでもチャンスがあります。
私もねらってはいたのですが・・・・
午後の3時までだったのですが うちの社長が2時ごろに1500gオーバーを釣り上げて高笑いをしていました。(それまでは1470gがトップだったので・・・)
そして結果発表
残念 トップは1600gを超えていました。2位です。(自分的にはこのまま持っていかれなくて良かったですが 本人はそうとう悔しがっていましたが・・・)
このようなゆるーい感じの懇親会で年配の方も初心者の方も楽しんでやっていました。隣の人達との会話もあって楽しいですよ。ちょっとでも興味のある方は来年こそは参加してみては如何でしょうか?
楽しい1日でした。
土方社長 スタッフの方々すばらし会をありがとうございました。またお疲れ様でした。

サンブレラ生地

2ヶ月ぐらい前につくりましたボートカバーです。今回は別のボートの採寸にお邪魔した時に夜露で濡れていたのを撮ってきました。
まだはじいていますね。生地をちょっと引っぱったりすると気持ちいいように水玉が落ちます。おっさんがちょっと楽しんじゃいました。
採寸しましたカバーは来週には生産しますのでもう少しお待ち下さい。

ウインドシールドカバー

UF-29用 サンブレラ紺です。
ボタンホックで取り付けしました。
ありがとうございました。

 | ホーム |