FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FBカバー

和船タイプのFBカバーです。サンブレラ青です。

元々亀の子の金具で付いていましたのでそのまま利用してカバーを作りました。

オーニングのパイプにロープで引っ張って水が溜まらないようにしてあります。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



リアカバー

ブラックウォッチのデッキ部分のカバーです。サンブレラ黒です。

上側はレールでスソ側はゴムで取り付けしました。

ありがとうございました。

この船は大洗にありました。同じ関東ですがやはり寒さが違っていました。関東も広いもんですね。

またまたシート張替え

今日もシートの取り付け画像です。FR-26用キャビン内のシート レザーの白×青です。

助手席側の前と後ろです。
これは運転席

それとじゅうたんです。じゅうたんはボタンホックで取り付けしました。
シートやカバーが新品になると船のイメージがガラって変わりますね。またレザーの白と青もいい感じです。担当の人がセンスいいんでしょうか?

ありがとうございました。

シート張替え

PC-27のFB用 レザー白です。
このシートは助手席側の座面をつけるのが大変でした。裏側にボルトでとめるんですが手を入れる隙間がほとんどなくてスパナだけでギリギリ取り付けしました。いや~大変だった。なんとかうまくいきました。
ありがとうございました。

先週末の大雪の影響がいろいろと出ています。当社も雪により雨漏りをしてしまいかたずけやら補修作業(業者がすぐに来れないので当社スタッフにての応急処置ですが・・・)
材料の遅れていまして今現在作業や生産が1週間~10日間ぐらい遅れている状況です。今急ピッチでこなしておりますがまだまにあっておりません。お客様にはご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承下さい。

フルカバー

シーレイ245用 サンブレラ黒です。
バウレールを全てさけてかけるようにしました。
これでシーズンオフも船はきれいなまま保たれると思います。ありがとうございました。
今日はまた雪が降っています。積もってしまうとまた現場の予定が組めなくなってしまいます。お待ち頂いておりますお客様は順次作業を進めていきますのでご了承下さい。
宜しくお願いします。

コンソールカバー

和船タイプの船のコンソールのカバーです。サンブレラ紺です。
ありがとうございました。

雪の後

先週の土曜日はここ埼玉でも雪がすごかったです。

みるみる積もっていきました。
昨日は皆さん雪かきが大変だったのでは?でも朝方まで降っていたようでやわらかい雪だったので凍っていない分少しは楽でしたね。今日は道路も大丈夫だったので問題なく会社に来れました。
ボートのカバーは大丈夫だったでしょうか?場所によっては雨だったりしたみたいなのですが心配です。みなさん確認してみて下さい。

画像がめちゃくちゃ

ここ最近のブログの画像がめちゃくちゃになってしまっております。これでは何がなんだか分からなくなっていると思います。今修正をやっていますのでもう少しお待ちください。
(直るかな?)

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

フルカバー

バスボート用サンブレラ生地です。
ブレット用サンブレラ紺です。

ホーク用サンブレラ黒です。

ここ最近はサンブレラ生地のご注文が多くなりました。やはり最初は値段が高いですが耐久性や通気性等いろいろと考えると日本で使うフルカバーではベストではないでしょうか?
ありがとうございました。

エンクロージャー

バートラム32用です。

ソフトオーニングでのエンクロです。

エンクロージャーは透明部分が大きいので取扱いに気を使います。裁断、縫製~取り付けまで大変です。
でもうまくいきました。
ありがとうございました。

 | ホーム |