FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


春の嵐

春一番ってちょっと前にニュースで言っていましたが春は風が強い日が多いです。カバーの採寸や取り付けも出来ない時があるくらいです。風速20m超えればきついです。

車の開け閉めだけで車の中が砂ボコリだらけになってしまいます。
こんな強風や大雪 台風等カバーにかかる負担はかなりのものです。船のためにもちゃんとカバーはかけておいて下さいね。
また今現在ご注文頂いておりますカバーは受注順に生産しておりますが3月は受注の方が多く生産が追い付いていない状況です。通常より1~2週間納期がかかってしまいますのでご了承下さい。4月中頃ぐらいにはなんとか追いつくように頑張っていきます。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

FBカバー

PC-26用 サンブレラ黒です。
ゴムで脱着出来るようにしました。
ありがとうございました。
先月中頃ぐらいから仕事がぜんぜん追いついていない状態です。シーズンインと消費税増税の影響なのか?分かりませんがすごい事になっております。お待たせしておりますお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが順次こなしていきますのでもう少しお待ち下さい。宜しくお願いします。
日本サプライスタッフ一同

コンソールカバー

和船タイプのコンソールと椅子のカバーです。サンブレラ青使用

コンソールカバーはゴムで取り付けで椅子カバーはロープでしぼってかけるようにしました。
ありがとうございました。

シート張替え

リーニングシートの張替えです。レザーのグレーです。

物は小さいのですが意外と複雑な形をしていて結構大変でした。パイプに挟み込む所とか・・・
うまくいきました。
ありがとうございました。

ヤンマーFX24用

ウインドシールドとツーステーションです。

まずはウインドシールドです。今回はサンブレラの濃いベージュです。ボタンホックとゴムで取り付けしました。

次にツーステーションです。こちらはボタンホックのみです。
たまには違った色のサンブレラもいいですね。
ありがとうございました。

エグザンテ用

ウインドシールドとリアカバーです。サンブレラ白です。

ウインドはボタンホックで取り付けしました。

リアカバーは天井はレールでその他はヒネリの金具で取り付けしました。
白はきれいですね。取り付けの時に汚れないようにするのが大変でしたが・・・

ありがとうございました。

フルカバー

イントレピット用、今回はサンブレラ生地ではありませんスタモイド紺です。

40ft近くの船のフルカバーはかなり大きくかけるのも大変ですがカバーをかけておけばきれいなままの状態で船を維持出来ると思います。

コンソールの前側にサポートポールでTトップの下の部分はタワーにテープをかけて水がたまらないようにしました。
ありがとうございました。

ボートショーに土曜日の午後から行ってきましたがけっこう人も入っていて盛り上がっているように見えました。土曜日の時点では中古艇の動きは若干鈍かったようですがジェット等はメーカー在庫が完売のものもありました。これから本当にシーズンインですね。当社の気合い入れて作業を進めていきますので よろしくお願いします。

コンソールカバー

ヤンマージャック用 サンブレラ赤です。
この船はフリーダイビングの世界選手権メダリスト岡本美鈴さんのです。またボートショーでもスズキのトークショーに6日に出る予定だそうです。なんか何十mも(何百mかも?)素潜り出来る人です。すごい人っているもんですよね~。当社のカバーもそんな方に使って頂くとは思ってもいませんでした。赤が女性らしくていい感じです。

ありがとうございました。

今週末からボートショーが開催されます。各メーカーより新型の船やアイテム等多数展示されると思いますので皆さんも行ってみては如何でしょうか?結構楽しいですよ。

カーテン

PC-27用 うすいベージュです。

後ろと両サイドを新品に取り換えました。

船のカーテンは住宅と違い真四角ではない部分がありますのでいろいろと大変です。
でも汚れているとくすんだ感じになりますが新品は明るくなってイメージもよくなりますね。やはりきれいな方がいいに決まっていますね。

ありがとうございました。

 | ホーム |