FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FBカバー

ラクシア用 サンブレラ黒です。
ゴムで取り付けしました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

オーニング

UF-29用のリアの部分です。サンブレラ紺です。
パイプにロープでしぼって取り付けしました。
ロープしぼりは腕が痛くなります。この日は2台一緒にやったのでパンパンでした。でもばっちり取り付け完了です。
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

サンキャット用 サンブレラ黒です。

一番前のシールドの所は屋根が前に出ていて穴をあけるのにドリルが入る隙間がなく特殊な工具をボート屋さんに借りてあけました。

それとツーステーションのカバーです。

ウインドもツーステーションも全てボタンホックで取り付けしました。
ありがとうございました。

クッション

遊覧船というのか観光船というのか分かりませんがお客さんが座る部分のクッションです。レザーの紺です。ウレタンチップから新品で作りました。

今まではFRPの部分に直接座っていたとの事でしたのでクッションがあるだけで全然快適にすごせると思います。
なにしろおしりがあったかいですよ。

取り付けの日が午後からお客さんが来る日となってしまってバタバタとしてしまいましてすみませんでした。
でもこれで快適なクルージングが出来たと思います。
ありがとうございました。

FBカバー

GS1000用 サンブレラ紺です。

画像が暗くて分かりづらくてすみません。

全てヒネリの金具で取り付けしました。
取り付けまでお待たせしてしまってすみませんでした。
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

ブルーペターであっているかな?の前側部分です。サンブレラ青使用

元々ヒネリの金具が付いていましたのでその位置で金具だけを新品に交換して取り付けしました。
この時期になってくると青でも眩しく見えます。
ありがとうございました。

先週末は神奈川県のダムに船の採寸に行ってきました。ここはまだ桜が本当に満開って感じですごくきれいでした。

週末は花見のお客さんがたくさん来たとおもいます。今年も忙しくって花見もしていませんでしたのでちょっとだけ見ていました。
平日だったので人もほとんどいなくて貸切状態で癒されてきました。もちろん仕事もばっちりやりましたよ。取り付けに行く時は散ってしまっているのでしょうね。ちょっと場所が変わるだけでまだ桜が満開の所があるんですから日本も広いですね。
さあ仕事しよ

ウインドシールドカバー

YF-24用 サンブレラ黒です。
ボタンホックで取り付けました。
今回は遅くなってしまってすみませんでした。
ありがとうございました。

じゅうたん

UF-29用 紺です。

ボタンホックで取り付けしました。それにしても船は複雑な形をしています。

こんな形の家って見ないですもんね。
ばっちりいきました。
ありがとうございました。

じゅうたん

FR-23用 濃い茶です。

フロントのバウ側です。ボタンホックで取り付けしました。

運転席と助手席の下です。
キャビン入口
船のじゅうたんは変形で複雑な形をしていますのでけっこう大変な作業です。船は何をやっても作業は大変ですが・・・
でもうまくいきました。
ありがとうございました。

UF-29用

ウインドシールドカバーとツーステーションのカバーです。サンブレラ紺です。

ボタンホックで取り付けしました。

それとツーステーションです。

ありがとうございました。

ハーフカバー

シャパレル26用サンブレラ赤です。

元々ボタンホックが付いていましたのでそのままボタンホックで取り付けしました。

真ん中にサポートポールを立てて水が溜まらないようにしました。
今回は納期がかかってしまってすみませんでした。
ありがとうございました。

シート張替えとじゅうたん

シエスタ用です。シートはレザーの薄いベージュです。

じゅうたんはこげ茶と白の組み合わせのガラです。

シートとじゅうたんを変えると船内がきれいに明るくなりますね。
ありがとうございました。

ハーフカバー

シーレイ245用サンブレラ黒です。

この日は雨の中の取り付けになりました。サンブレラ生地の雨を弾く所が良く分かりました。(画像では分かりづらいかな?)
生地の撥水は数か月はもちます。(取り付ける季節によりますが・・・)サンブレラ生地は撥水がおちてきてもピンと張ってかけていれば船の中に水がいっぱいに溜まる事はありません。逆に通気性があるので湿気も外に逃がしてくれます。この辺がこの生地のすごい所ですね。
ありがとうございました。

 | ホーム |