FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


AS-21用

フルカバーのタイプで後ろがちょっと変形です。係留してもかけられるようにしました。サンブレラ黒です。

タワーをさける位置もガンネルより一段上で開けられるようにしました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



PC-36

シート張替えです。 張替え前はこんな感じでした。

まだまだウレタンとかは大丈夫でしたが所々破れ等がありました。これを張替えますと

レザーの白で張替えました。船内がとても明るくなりました。
ありがとうございました。

サンブレラ白

ウインドシールドカバーです。ルアーズ38用です。
白がまぶしいです。
ありがとうございました。

現場に行く時に首都高で見たスカイツリーです。
分かりづらいですが真ん中が雲に隠れていて一番上と下の部分は雲から出ています。やっぱりスカイツリーって高いんですね。すごいもの作りましたね。あらためて感じました。

シート張替え

ブラックフィン用です。コーニングパットとキャビンとFBです。まずはコーニングパット

レザーの白です。

これはキャビンのクッションです。レザーの薄いベージュです。それからFBシートでこれもレザーの白です。

シートを張り替えると船が明るく見えますね。
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

FR-46用サンブレラ青です。

元々ボタンホックで付いていましたのでボタンを新品に取り換えて取り付けました。
それとFBのシートです。

レザーの薄紫です。
この船はいろいろとやらせて頂きました。FBから船内まで・・・
ありがとうございました。

オーニング

ヤンマーEX用です。サンブレラ青です。

パイプにロープで編みこみました。

この時は2台一緒にオーニングの取り付けをしましたのでロープを一生懸命引っ張ったので腕がパンパンになりました。でもきれいにかかりました。
ありがとうございます。

オーニング

CR-27用 サンブレラ赤です。

航海灯などが付いていましたのでその部分は割って付けるようにしました。
ありがとうございました。

カーテン

前回のFR-46用で今度はカーテンです。

元々はストライプのカーテンでした。

うすいグレーです。
シート じゅうたん カーテン全て新品になりました。ある意味これで船内は新品です。見違えるくらいきれいになりました。
ありがとうございました。

シート張替えとじゅうたん その後

施工後です。

グレーのレザーで張替えました。


バウバースとゲストバースは分かりづらいですがもうちょっと濃いグレーです。

じゅうたんはこげ茶です。
見違えるようにきれいになりました。自分で言うのもなんですが・・・今回は納艇ギリギリになってしまいましてすみませんでした。でもばっちりいきました。
ありがとうございました。

シート張替えとじゅうたん

FR-46用です。まずは施工前

運転席とキャビンのソファーです。

じゅうたんも最初は赤でよごれていました。

ロバロ用

オーニングとコンソールカバーです。サンブレラ黒使用

オーニングは前と後ろを分けて真ん中でオーバーラップさせてボタンホックで取り付けしました。


コンソールは4か所穴をあけて割ってかけられるようにしました。
ありがとうございました。

FBカバー

FC-31用サンブレラ青です。

サポートポールを立ててかけました。

後ろはボタンホックとヒネリで両サイドはゴムで取り付けです。

オーニングとウインドは元々ついていましたのでFBカバーだけが青が濃くなりました。
ありがとうございました。
今日から連休明けのスタートです。連休を頂いたのでリフレッシュしましたのでまたバリバリ仕事していきますのでお待ち頂いておりますお客様はもう少しで完了させますのでご了承下さい。

 | ホーム |