FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


シート張替えその後


まずFBのシートの張替えです。
これはバウバース部分です。

キャビンとバウバースは生地で張替えました。
天井部分です。こちらはレザーのうすいクリーム色です。
見違えるようにきれいになりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



シート張替え

SC-32用です。まずは張替え前です。
シートはこんな感じでした。

壁も汚れていました。

スパンカーのカバー

サンブレラ黒です。
よくロープで巻いてあるのを見ますが強風の時などは隙間からスパンカーがはみだしてしまって切れてしまう事があるそうです。
カバーしておけばもう大丈夫。海は風が強いですからね。
ありがとうございました。
梅雨明けしてから猛暑日が続いています。当社スタッフも日に日に黒くなっていってます。でももう少し涼しくならないですかね。まあビールはうまいですけど・・・

バスのカバー

バスのフロント部分のカバーです。サンブレラ赤です。
ゲレンデのスロープの脇にとめてありますバスというかイベントカーと言えばいいのでしょうか?
ガラス等が汚れてしまうとの事でしたのでこれで見た目もきれいになったと思います。
ありがとうございました。

透明の付け替え

エンクロージャーの透明部分の交換です。前側1枚です。
外側から見ると分かりづらいですね。
内側で見ると左右との違いが分かります。これで前も良く見えると思います。
ありがとうございました。
ここ関東もやっと梅雨明けしましたね。これから夏本番です。しっかり水分補給しながら頑張っていきます。

ポーナム28用

FBカバー サンブレラ紺です。

ご覧の通り風防付きです。

ゴムで取り付けしました。
ありがとうございました。

カーテン

PC-41用キャビン用カーテン 薄いベージュです。
この船はエアコンのみでの温度管理をしているみたいで窓がいっさい開きませんでした。キャビンの入口の扉のみで・・・
この時期での作業 暑かったです。本当にサウナの中での作業みたいで・・・

きれいに取り付け出来ました。
よく見るとカーテンレールが上と下に全て付いているんですよ。だから暑さと戦いながら取り付けにけっこう時間がかかってしまいました。外に出たときは今まではあんなに暑かったはずなのにクーラーの中にいるみたいに感じられました。人間は楽しちゃダメですね。過酷な状況を乗り切ればその時には天国が待っているはず。(過酷過ぎて本当の天国はヤバいですけどね)

ありがとうございました。

有名人

先日 当社の近所の会社にTBSラジオのゆうゆうワイドの毒蝮三太夫さんがお馴染みの会社訪問というかインタビューというかの企画で来るというのでちょっと見に行って来ました。
会社に入る前にスタジオとのやりとりをしている所でしょうか?
いやいや暑い中ご苦労様でした。
考えてみるとあんまり近くで芸能人の方を見る時って案外少ないですよね。一般人なので。
いい歳をした自分(おじさん)でも野次馬根性が残っておりました。こんな田舎にも来るんですね。
ちょい近所ネタでした。

FBカバー

フェニックス29用 サンブレラ青です。
ハードトップのパイプ等があって穴をたくさんあけなくてはいけなかったので大変でした。

でもうまくいきました。
ありがとうございました。

PC-31用

FBの運転席と計器類のカバー サンブレラ赤です。

FBは採寸や取り付けの時に場所が狭くて大変です。手が届かない所があったりおさえられない所があったりで・・・

なんとかうまくいきました。
ありがとうございました。

FBカバー

PC-26用 サンブレラ青です。

全てゴムで取り付けしました。後ろに黒い雲がせまってきていて早く終わらせないとヤバいと思っていました。

なんとかギリギリ間に合いました。
ありがとうございました。

フルカバー

サフェーラ用ポリエステル生地黒です。

タワーをさけてかけるタイプです。タワーにロープで引っ張って水が溜まらないようにしてあります。
ありがとうございました。

ポーナム28用

ウインドシールドカバー サンブレラ黒です。

ボタンホックとゴムでの取り付けです。
ポーナムってけっこう両サイドが長いですね。なので合わせるのが結構大変でしたがうまくいきました。
ありがとうございました。

ベイライナー2885用

FBカバー ウインドシールドカバーとリアの窓のカバーです。サンブレラ黒です。

FBカバーはサポートポールを立ててかけられます。

ウインドはボタンホックで取り付けです。
リアの窓もボタンホックです。
それとFBのシートの張替えです。

レザーの白です。
きれいになって見違えました。
ありがとうございました。

SC-32用

FBカバー サンブレラ黒です。

画像だと分かりづらいですがこの船はFB部分が大きいのでサポートポールを2本立ててかけました。取り付けは全てゴムです。
ありがとうございました。

リアカバー

ジョイフィッシャー25用 テント生地紺です。

毎回脱着するとの事でしたのでヒネリの金具で取り付けしました。
スソは長めにしてホコリとかが中に入らないようにしました。
ありがとうございました。

シート張替え

Y-32用バウバースのクッションの張替えと追加です。

元々は奥から2枚のクッションで入口部分は空いていました。

入口部分に1枚クッションを追加しましてベージュの生地で全て張替えしました。
これで足を伸ばして横になれると思います。
ありがとうございました。

 | ホーム |