FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FBのカバー

ヤンマー船のFBの運転パネルのカバー サンブレラ紺です。
ハンドルや魚探等いろいろと出っ張りがありましたので筒にしてカバー作りました。
金具はボタンホックです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

FBカバー

SR-25用 サンブレラ青です。
ゴムで取り付けしました。
ありがとうございました。
ここ最近は写真の時と違って雨ばかり降っています。現場の予定がたてられなくお待ち頂いておりますお客様にはご迷惑をお掛けしております。順次作業を進めていきますのでもう少しお待ち下さい。

ジェットカバー

スパーク用です。今更ですがやっと画像を撮ってきました。デリバリーは4月からしております。

スパークってけっこういびつな形しているので作るのはけっこう大変です。ちなみに二人用と三人用で型は変えて作っておりますが価格は両方共¥16,000(税抜き)となります。

これはサンブレラ紺の生地で作りましたFXです。(別注でご注文頂きました。在庫ではありません)

サンブレラ生地でジェットにカバーするとステップの所に水が溜まらないようです。水の流れた跡はあるそうなので溜まっても蒸発しているんでしょうね。サンブレラの通気性が確認出来る事でした。

フルカバー

バスボートのカバーです。まずはスキーターSX176用サンブレラ黒です。

それからちょっとめずらしい船でLOWE16用ポリエステル黒です。

ありがとうございました。

リアカバー

SRV23用 サンブレラ黒です。
ファスナー2本で開けられます。
ありがとうございました。

ここ何日か暑い日が続いています。お盆休み明けでこの暑さ スタッフもちょいバテ気味です。この週末で充電してもらいまた頑張ってバリバリ仕事やってもらいます。まあ今日と明日は仕事ですけどね・・・

クッションカバー

以前リアのカバーをやりましたアジム用です。バウの上にのせるクッションのカバーです。リアに合わせてサンブレラベージュです。

上の部分はレールで両サイドと前はボタンとゴムで取り付けしました。

シーズン中は取り外して船内にしまうのが大変だとの事でしたので これでクッションを付けっぱなしにしても大丈夫ですので少しは楽になると思います。
ありがとうございました。

お盆休み終了

本日より通常営業です。お休み期間中は大変ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
私も家族旅行に行ったりで疲れましたがリフレッシュしました。本日よりまた頑張っていきます。

天気がいまいちの時は水族館に行ってその後釣りをしてなどと海を満喫してきました。普段カバーの取り付けや採寸に海にはよく行っていますがやはり遊びで行くのは違いますね。
さあ休みボケを直して仕事しよ。

お盆休み

明日よりお盆休みを頂きます。
8月13日(水)~17日(日)までです。
18日(月)より通常営業致します。
休み期間中はご迷惑をおかけしますが何卒ご了承下さい。
スタッフ一同ゆっくりしたり子供と遊んだりしてリフレッシュしてまた作業にかかりたいと思います。一部は仕事の方が楽かもって言っておりますが・・・

宜しくお願いします。

日本サプライ スタッフ一同

ウインドシールドカバー

FC-24用 サンブレラ青です。

ボタンホックと「ゴムで取り付けしました。
ありがとうございました。

台風が過ぎても今日はまだ風が強いですね。皆さんは台風の被害は大丈夫だったでしょうか?何もなければいいのですが・・・船は早めに確認をした方がいいですね。お盆休みで乗る機会がたくさんあると思いますので。

フルカバー

エアロスポーツ21用です。サンブレラ黒です。
タワーをさけてかけるタイプです。

船外機まですっぽりカバー出来ます。また水が溜まらないようにタワーにロープで引っ張ってあります。
これで船はきれいに保てますね。
ありがとうございました。

カバーの取り付けご足元を見るとカニがたくさんいました。
マリーナさんの側溝にいたのですが・・・
食べられるのかな?
でもすばしこくて捕まえられませんでした。はさまれたらってビビリが入っていたのかもしれませんが・・・
仕事の合間のちょいと休憩でした。

ティアラ310用

サンブレラ紺です。

まずはウインドシールドカバーです。

これはリアカバーです。

それとリアのステップのカバーです。
係留しての取り付けでしたのでウインドとリアは問題ありませんでしたがステップの部分は金具の取り付けの時に海に落ちないよう気を付けました。スタッフ一人がもう少しでって所で ちょい残念でしたが・・・
でもなんとかうまくいきました。
ありがとうございました。

リアカバー

アジム用サンブレラベージュです。

リアカバーといってもそれはアジムです。大きいのでエンクロージャーですね。

以前は後ろの透明窓が無かったのですが今回は大きいのをつけました。これでデッキの部分は明るくなると思います。
ありがとうございました。

オーニング

YF-23用 テント生地白です。
ロープで取り付けしました。これだけでもかなり日差しをさけられると思いますね。
ありがとうございました。

シート張替え

ラクシア用です。

レザーのうすい茶です。

それとじゅうたんです。

じゅうたんはボタンホックで取り付けしました。
ありがとうございました。

暑いぞ埼玉

今日はあまりにも暑く感じたので会社の外に温度計を出しておいたら・・・

37℃ってなってます。暑い訳です。仕事もはかどらないですね。社長そろそろ麦酒行きませんか?

エンクロージャー

34ft?の船です。

この時期エンクロの取り付けはきついっす。でもエンクロ的には暑い方が取り付けし易いんですけど・・・
でもうまくいきました。
ありがとうございました。

フルカバー

スキーボート18ftタワーの上までかけるタイプです。
ポリエステル防水シート生地の黒です。
去年の秋頃に収めたカバーですが この船は山中湖に泊めてあるのですが冬場のあの大雪にも耐えてくれました。
カバーはちゃんとかけておけば愛艇を守ってくれますね。
ありがとうございました。

 | ホーム |