FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オーニング

リーバ用リアのデッキ部分のオーニングです。サンブレラ紺です。


レールに通してロープで引っ張るだけのシンプルなやり方です。
でもシンプルが一番かもしれません。あれやこれやつけるのもいいですが・・・
シンプルイズベスト

ありがとうございました。
スポンサーサイト



シート張替え

UF-33用 後側のシートです。レザーの白使用

納艇のギリギリになってしまいました。
洗っている所にお邪魔させてもらいました。
遅くなってすみませんでした。

ありがとうございました。

リアのデッキカバー

リバティー38用 サンブレラ青です。

リバティーってFBの部分がけっこう低めにあるのでデッキの部分までは角度があまりなく平らっぽい感じになりました。ってことはデッキが広くなっているって事でしょうね。

取り付けはゴムでやりました。

これでデッキはきれいなままでいられますね。

ありがとうございました。

リアカバー

YF-23用サンブレラ黒です。

透明窓3ヶ所付きです。亀の子の金具にて取り付けしました。

係留してある船だったので後にこれ以上行けなくて全体の写真が撮れませんでした。
ありがとうございました。

先週末は名古屋方面に出張に行ってきました。途中富士山を通過する時に写真をとったのですが北側よりも雪が多いように感じました。

南の方が雪降るんですかね?
名古屋方面のジェット屋さんは皆さん元気いっぱいな感じがしました。関東も見習っていかないといけませんね~
もう来シーズンがはじまる感じです。一年って早いですね。
当社もまた最新のジェットの型の確認をしていきます。年々時期が早まっていきますね。オフシーズンが無くなったようです。まあいい事ですがね。

富士山

ここ最近は日の沈むのが早くもう5時頃には暗くなってしまいます。首都高も渋滞がすごいしで現場の仕事がやりづらくてたまりません。
でもプラス思考な当社スタッフ達はいい事も発見します。

寒くなってきて空気が澄んできたからかきれいに富士山が見える時があります。

暗くなって帰りも遅くなって・・・
でも富士山見たからまあいいか!
プラス思考 最高

FM-33用

ウインドシールドとFBの椅子カバーです。
サンブレラ黒使用

前と両サイド一体型です。
ゴムとヒネリでの取り付けです。
椅子カバーです。

ボタンホックで取り付けです。

ありがとうございました。

じゅうたん

シエスタ用です。こげ茶

ボタンホックでの取り付けです。
ありがとうございました。

シート張替え

ポーナム28用のFBのシートです。レザーの白×茶です。

ポーナムってシート全部が張替える訳ではなくて椅子のベースにクッションをボタンホックで取り付けしてあるタイプです。

シートの裏側にボタンがあるので取り付けるのは結構大変でしたがうまくいきました。

ありがとうございました。

エンクロージャー

ヤンマーFM33用です。

ハードトップにレールを取り付けしてスソの方はヒネリの金具にて取り付けしました。

後側はゴムで取り付けしました。

ありがとうございました。

AR240用

フルカバーです。サンブレラ黒

タワーをさけてかけるタイプです。
前はサポートポールで後ろはタワーにロープで引っ張って水が溜まらないようにしました。

左舷側にGPSのアンテナがでっぱっていたのでその部分は袋にしました。

ありがとうございました。

ハーフカバー

イーグル675用 テント生地黒です。

ボタンホックでsの取り付けです。

クリートの部分は穴を開けてマジックテープでふたが閉まるようにしてあります。
ありがとうございました。
係留してある船でしたので桟橋側はいいのですが海側が大変でした。桟橋側が終わったら船をスタッフの方に回してもらって反対側も取り付けしてまた船を元に戻して終了でした。
普通の倍ぐらい時間がかかってしまいましたがなんとかうまくいきました。係留したままってやっぱり大変ですね。改めて感じました。

棚卸ナウ

今月は当社の決算月なので昨日は在庫を出したりしていました。これからまとめです。
似合わない計算機を一日使っていくのでしょう・・・
やっぱり自分は現場向きだとつくづく感じます。
って言ってても終わらないので今日中に終わるようにがんばってみます。

今日は雨が降っているのでスカイツリーもこんな感じでしょうか?
って関係ない事やっていないで仕事します。

 | ホーム |