FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


今年も最後

今日で本年度最後の仕事となりました。
皆様には今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
皆様も良い年をお迎え下さい。
日本サプライスタッフ一同
スポンサーサイト



FBカバー

PC-26用 サンブレラ青です。

ゴムでの取り付けです。

階段の所はファスナーで割れるようにしてあります。

ありがとうございました。

FBカバー

PS780用 サンブレラ黒です。

雨の日で降りの弱まった時に取り付けしました。ゴムでの取り付けです。

サンブレラって雨がはじきますね。雨の日にはあまり現場の予定を組まないのでたまに見るとサンブレラ生地の別の良さが確認出来ます。

ありがとうございました。

FBカバー等

いろいろやらせてもらいました。FBカバー、ウインドシールドカバー、リアカバー サンブレラ青です。
ヤマハの30ftぐらいです。(確認忘れました)

まずはFBカバーです。サポートポールを立ててゴムでの取り付けです。

ウインドシールドです。ゴムとボタンホックでの取り付けです。

リアカバーというかキャビン入口の部分のカバーです。こちらはボタンホックのみでの取り付けです。

全体的にはこんな感じになりました。
全体的にカバーをしますと船の感じがさらにきれいに見える気がしますね。

ありがとうございました。

忘年会

先日は会社の忘年会がありました。

お店からの心遣い 広い部屋にもしてもらって楽しく飲めました。
いや~ 女の人達は強いですね。女性はいろいろな意味で強い事が改めて感じられました。
自分も奥さんにはかなわないですもんね~

楽しい時間でした。楽しんだ後は残りわずかですがラストスパートで頑張っていきます。

先日バスボートのカバーの採寸に行って来ましたところ・・・

古いカバーがかかっていたのではずそうとしたら水が溜まっていたので流そうとしたら流れない
なんでだ?って思ったら
流れない訳です。厚みも3cmぐらいありました。
先週は大風で寒かったですからこんなに厚くなったんでしょう。
いや~冬ですね。
大風で採寸は大変でしたがバッチリはかってきましたのでお客様 もう少しお待ち下さい。

ウインドとリアカバー

元々は教習艇です。塗装するとイメージが変わりますね。
ウインドシールドとリアのカバー サンブレラ青です。

ウインドはボタンホックでリアは亀の子の金具で取り付けしました。

クリートの部分はくりぬいてつくりました。
なんか教習艇っぽくないですね。変わるもんです。

ありがとうございました。

バートラム用

オーニングとFBの計器類のカバーです。
まずはオーニング テント生地白です。

風防が付いていましたのでその部分は切り込みを入れてよけました。
FBのカバーはサンブレラ青です。

計器類とフロントシートを一緒にかけるタイプです。生地の裏側にゴムを付けて取り付けしました。

ありがとうございました。

リアカバー

YF-23用 サンブレラ紺です。

両サイドに透明窓を付けました。

後はファスナー2本で巻き上げられるようにしました。
金具は亀の子で取り付けしました。

ありがとうございました。

ハーフカバー

リーガル用 サンブレラ赤です。

シールドからオーニングも広げた状態で後ろまでかけるタイプです。

元々ボタンホックが付いていましたので全て新品に取り換えて取り付けしました。
これで船の中はきれいに保てると思います。

ありがとうございました。

FBカバー

ストレブロ500用 サンブレラ青です。

船が大きいという事はFBも大きいという事で今回は2本のサポートポールを立てて水が溜まらないようにしました。

後はゴムで 両サイドは元々テナックスファスナーが付いていましたのでそれを使いました。
大きくてもピンと張ってカバーがかかっていれば大風でも大丈夫でしょう。
ありがとうございました。

椅子カバー

ツナタワーにある椅子のカバーです。サンブレラ白です。

大風の時に飛んでいってしまったみたいです。最近海の方は大風の日がけっこうあるみたいですね。
なので今回は下側にゴムでとめられるようにしました。
これでカバーが飛んでいく事はないと思います。
皆さんも気を付けて下さいね。

ありがとうございました。

FBカバー

セブリエ用 サンブレラ紺です。

新しくなってシールドの部分がそっくり返っていなくなったので前側にも金具を付けないとカバーが出来なくなりました。なので今回はヒネリの金具を取り付けました。

オーナーさんの希望でゴムで取り付けがしたいとの事でしたので 両サイドのレーダーアーチ部分からはゴムで取り付けしました。

ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

YF-23用 サンブレラ黒です。

元々ヒネリの金具が付いていましたので金具は新品取り換えて取り付けしました。

ありがとうございました。

FBカバー

リーバ用 サンブレラ紺です。

船が大きいので分割してかけるタイプにしました。
シールドから運転計器類までかけるカバーと椅子のカバーです。

ゴムとボタンホックでの取り付けです。


ありがとうございました。

ハーフカバー

SR-310用 サンブレラ黒です。
お客さんが船体に金具を付けないで取り付けしたいとの事でしたのでいろいろと悩みました。

前と両サイドはロープで引っ張って取り付けです。後はゴムで引っ張ってます。


ロープで引っ張るだけできっちりカバー出来るんかな?って思っていましたが以外にいけますね。ロープ縛るのが大変ですが・・・
当社は出来るだけお客様の希望にそえるように努力致します。(出来ないものはできませんが・・・)

ありがとうございました。

 | ホーム |