FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フルカバー

バハ24用 テント生地黒です。

テント生地はフルカバーにしますと重くなりますのでどうしるか?担当のボート屋さんと打ち合わせしましたがあまり乗らないお客さんで丈夫に保護したいとの事でテント生地となりました。

重くなりましたが強度はばっちりです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



フォークリフト用

椅子の部分のカバーです。サンブレラ赤です。

前側はボタンホックで下はゴムで取り付けしました。

カバーしておけばいつも乗る時に椅子がきれいで汚れないですし雨等で濡れないですね。(椅子に座ったらズボンが濡れたって良く聞きます)

これで大丈夫ですね。
ありがとうございました。

シート張替え

サンクルーザー27用です。レザーの白と茶の組み合わせです。

キャビンの部分です。

運転席とバウバース部分です。

元々は中のウレタンが全部溶けてしまっていたので良くここまできたな って感じです。
またこの船は座面もほとんどがボルトでとまっていましたので取り付けもエンジンの所からもぐりこんでいかないと手が届かない所があってとても大変でした。でもうまくいきました。

ありがとうございました。

FBカバー

PC-27用 サンブイレラ黒です。

ゴムで取り付けです。

後ろはハンモックフックに生地の裏側からゴムでひっかけられるようになっております。

ありがとうございました。

エアロスポーツ用

船内に入ったままでかけられるカバーです。(入口を開けてそこをふさぐ形です) サンブレラ青です。
センターをファスナーで開けられるようにしました。
上にゴムでひっぱって中のスペースも確保してあります。船体部分にはボタンホックで脱着出来ます。
これでゲストの方も気兼ねなくトイレに入ったり出来ますね。
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

ヤンマーEX30用 サンブレラブラウンです。
新型のタイプでウインドが垂直に立ち上がっている船ですので前側の金具はどこに付けるか?とボート屋さんともいろいろと話をしましたが今回はマジックテープでやりましょう。って事でマジックテープと部分部分にヒネリの金具で取り付けしました。

テープはいずれはがれてしまいますがまた両面で貼れますので後々も簡単ではないでしょうか?

いろいろとカバーのリクエストを頂きましたありがとうございました。

バウとハーフカバー

エピック22用 サンブレラ青です。

こちらはハーフカバーでシールドの上からリアまでです。ボタンホックと後ろ側はゴムで取り付けしました。

これはバウカバーです。ボタンホックで取り付けしました。

全体的にはこんな感じです。(オーニングは元々付いていました)バウもハーフカバーもオーニングのパイプにロープでひっかけて生地がたるまない様にしてあります。
これで係留したままでもカバー出来ますね。

ありがとうございました。

YF-24用

船内のバウバース部分の目隠しカバーです。サンブレラ紺です。

付けたままで中に入れるようにしたいとの事でしたのでファスナー2本で開けられるようにしました。

開けた時はまくり上げてとめられるようになっています。(エンクロの窓みたいに)
これがあればゲストの方がトイレしたり横になったりし易いですね。
ありがとうございました。

またまたウインドシールドカバー

PS780用 サンブレラ青です。前側と両サイドちょっとまでです。

ボタンホックで取り付けです。

センターにバウのハッチを上げた時のクッションゴムが付いていましたのでその部分はくり抜いて作りました。

これでフロントに中からサンシェードをやらなくても大丈夫になりました。
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

連休中お休みを頂いておりましてご迷惑をお掛けしましたが本日より通常営業です。またまた頑張っていきます。
さてカバーの方ですがCR-27用 前側のみです。

元々ボタンホックで付いていましたのでその位置のままで金具は全て新品に取り換えて取り付けしました。
手すりの所はマジックテープでさけられるようにしました。

ありがとうございました。

連休

当社は暦通りでお休みさせて頂きます。
明日3日~6日までとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。
気持ちをリフレッシュしましてまた頑張って仕事していきます。

写真はちょっと前の富士山です。
連休は行ったら混むかな~?

FBカバー

ポーナム28用 サンブレラ黒です。

両サイドと後ろ全部ゴムで取り付けしました。

元々純正のカバーがかかっていましたので部分的なカバーでかけるのが大変だったそうです。これで前からスッポリかけるだけなので随分手間は違ってくると思います。また全体的にカバーするのでFB部分もきれいに保てますね。
オーナーさんにも気に入って頂いたみたいで良かったです。

ありがとうございました。

オーニング

和船用Tトップのオーニングです。サンブレラ赤使用

ロープでしぼるタイプです。前側の裏にさりげなく当社のロゴLABIOSマークを入れました。

もうこのぐらいの陽気になってきますと船で出て日よけがないと辛いですね。暖かくなったもんですね。

ありがとうございました。

 | ホーム |