FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


じゅうたん

UF-29用 黒のじゅうたんです。

キャビン入口の部分です。

テーブルの下の部分と運転席の下の部分です。

ステップとバウの階段部分です。
大小あわせて6点になります。船は段差や曲線が多いので採寸や取り付けが大変ですが取り付けが終わると満足感があります。ましてこの時期の暑い中での終わった後は達成感みたいに感じます。ちょっとまぞっけが出てきたのでしょうか?

ありがとうございました。
スポンサーサイト

エアロギア用

ブログの更新が出来ていませんでした。梅雨があけてお盆休み前までの仕事がいっぱいになっています。お待ち頂く事もあると思いますが順次仕事を進めていきますのでご了承下さい。
また以前のブログでお知らせしましたFAXも直りましたのでいつも通りにFAXして下さい。

さてカバーです。
ウインドの下から後ろまでのハーフカバーとバウの部分のカバーです。サンブレラ黒です。

前と両サイドはボタンホックで後ろはゴムで取り付けしました。

バウのカバーとハーフカバーの前の部分はオーバーラップさせて船内に水が入りにくいようにしました。

バウカバーはセンターにサポートポールを立てて水が溜まらない様になっています。
これなら係留でも陸置きでもカバー出来ますね。
ありがとうございました。

FAX

調子の悪かったFAXがとりあえずつながるようになりました。
まだ完全ではありませんがとりあえずつながります。
いろいろとご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

コピー機が・・・

当社で使っておりますコピー機が調子が悪くなってしまいました。FAXも一緒の複合機ですので今FAXが受けられなくなってしまっています。
今日の午前中に修理にきてもらいますので何かありましたら電話にてご連絡下さい。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願いします。

リアカバー

教習艇用 サンブレラ黒です。

ゴムと亀の子での取り付けです。

台風の前に取り付け出来ましたので良かったです。
ありがとうございました。

椅子のカバー

アジム用です。FBのシートのカバーです。サンブレラのエンジを使いました。

大きいので分かりづらいと思いますが1枚目は後側から 2枚目は前側からです。元々ボタンホックが付いていましたのでそれを使って取り付けしました。

アジムのFBシートってかなり大きいので シートの後側とか手が届かない所があったりして作るのも結構大変でしたがなんとかうまくいきました。

ありがとうございました。

ツーステーションカバー

YF-23用。サンブレラ黒です。

ボタンホックで取り付けです。

ツーステーションはカバーしておくとハンドルやレバー等の痛みがぜんぜん違ってきます。それらの交換となるよりカバーの方が安くすみますよ。
ありがとうございました。

エンクロージャー

バートラム用です。

この雨続きの天気のせいで塗装から遅れていましてエンクロの取り付けも雨の合間でなんとかやりました。(途中雨でエンクロの中に避難しましたが・・・)

今回はパイプにソフトオーニングを縛り付けてそれからレールにエンクロを取り付けしましたのでまずはオーニングの取り付けからやりました。雨がいつ降るか?って感じでしたので急いで作業を進めていきました。それとツナタワーの上のオーニングも取り付けしましたので上に登ると結構な高さでちょっとビビッてやりました。

オーニングを付けてエンクロの仮止めをした所で大雨です。みんなでエンクロの中に入って雨宿りです。やはりエンクロってあるといいね~ってエンクロの必要性を改めて感じました。
雨の後に作業も順調に進み完成です。

今回は取り付けの日程が決められず何かとご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
ありがとうございました。

今、ご注文頂いております仕事も順次作業にかかりますが梅雨時期の天気の影響とシーズン中の仕事量の関係で時間がかかってしまっています。お客様には何卒ご了承頂きたいとおもいます。
宜しくお願いします。

FBカバー

カバー32用 サンブレラ紺です。

前側と両サイドは元々ヒネリの金具が付いていましたのでその場所で全て新品に取り換えて使用しました。

後ろはキャビンに入る天井部分が上に上がるのでファスナー2本で開けられるようにしました。
後ろはゴムで取り付けです。
塗装もしてカバーも新品になって見違える様になりました。

ありがとうございました。

リアカバー

ベルフィーノ用 サンブレラ紺です。

ファスナー2本で開けられます。

透明窓3枚付きです。
金具はヒネリとボタンホックが付いていましたので全部新品に取り換えました。
これできれいになりましたね。
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

SC-32用サンブレラ青です。

前側と両サイド別にして3枚のカバーになります。

元々ボタンホックで付いていましたがオーナーさんの希望でヒネリの金具にして欲しいとの事でしたので全てヒネリに変更しました。元々のホックのネジ穴を利用してもう一つの穴を金具に合わせてつけていきました。船が係留してあったので合わせるのが場所によっては結構大変でした。

またSC-32って後の部分まで窓になっていますので両サイドがかなり長くなってしまいます。(なので3分割です)
でもうまくいきました。
船っていろいろな形がありますね。
またオーナーさんの希望も様々です。
なので必ず採寸~作製~取り付けという流れになります。
当社は埼玉にありますので関東近県の方のみの対応になってしまいます。
よろしくお願いします。

話はそれましたが ありがとうございました。

 | ホーム |