FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ヤンマーEX用

オーニング~ウインドまでです。サンブレラグリーンです。

オーニングです。屋根にレールを取り付けしてパイプをまいてロープで取り付けしました。

リアカバーです。ツーステーションも一緒にかけました。

ウインドシールドカバーです。前と両サイド一体型です。
船体もうすいグリーンでカバーの色ともマッチしています。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

バウモーターカバー

サンブレラ黒です。

下側をマジックテープで開けて取り付け出来ます。

ありがとうございました。

スキーボート用

スタークラフト1910用フルカバーです。ポリエステル生地の黒です。

タワーの足の部分を4か所穴を開けてかけるタイプです。

タワーにロープでつるしたりサポートポールを付けたりして水が溜まらないように作りました。

この船の周りには何故かハチが何匹か飛んでいました。巣があるのか?探したんですが見つからなかったのでそのままなんとか取り付けしました。ハチってこれからの季節ヤバいので気を付けないと・・・
ありがとうございました。

UF-29用

ツーステーションのカバーです。サンブレラ紺です。

以前ウインドとじゅうたんのみ取り付けしました船の残っていたツーステーションのカバーです。

ボタンホックで取り付けです。

現場の段取りと納期の関係でこのカバーのみが遅くなってしまってオーナーさんにはご迷惑をおかけしました。これで船もきれいなまま保てると思います。
ありがとうございました。

またまたオーニング

PC-26用 サンブレラ黒です。

ファスナーを開けてパイプに通せるようにしました。

閉じる時のカバーもつけました。これがあるのと無いのではオーニングの持ちが全然違ってきます。
ありがとうございました。

オーニング

シーレイ280用オーニング サンブレラ紺です。

元々エンクロージャーが付いていましたが今回はハーフカバーがあるのでオーニングのみのご注文となりました。

レールを通してかぶせにボタンホックで取り付けしました。

ありがとうございました。

シート張替え

長い間放置されていました船の再生のお手伝いです。
まずは張替え前

長い間放置されていた割にはなんとか原型を保っていました。ただウレタンが水を吸っていたり傷んでいる所もあったりで修正が結構大変でした。

張替え後です。

ずいぶん明るくなりました。テーブルや床の部分をきれいにすればもう乗っても大丈夫ですね。

その後キャビン内のクッションもやる事に・・・
これがベースまで腐っていたりゴキブリがいたりで外すのだけでも大変でした。この分はまた後日終わったら写真撮ってきます。
まずはFB部分のシートでした。

ありがとうございました。

リアカバー

本日より通常営業です。バリバリ頑張っていきますので よろしくお願いします。
さてカバーです。SR-20というこれから教習艇で使われるボートになるみたいです。サンブレラ黒です。

普通のリアカバーは天井部分にはかけないで出入り口のみをふさぐように作りますが 今回はソフトオーニングの上から後ろ側まで全部カバーしたいとの事でこのような形になりました。

上と両サイドは亀の子の金具で 後はゴムで取り付けしました。
これでキャビンの中は汚れなく教習もし易いと思います。

ありがとうございました。

明日より

17日より通常営業です。
当社のスタッフ達も元気に顔を見せると思います。
また一丸となって仕事を進めていきますのでお待ち頂いておりますお客様はもう少し時間を下さい。
宜しくお願いします。

お盆休み

当社のお盆休みは13日~16日までとさせて頂きます。
また生産ラインは今日8日~16日までとなります。
いろいろとご迷惑をお掛け致しますが 宜しくお願いします。
日本サプライ スタッフ一同

ウインドシールドカバー

UF-29用サンブレラ紺です。

前と両サイド3面一体型です。

ボタンホックで取り付けしました。

作業の都合で納艇にツーステーションのカバーは間に合いませんでしたが 後で間違いなく取り付けしておきます。

ありがとうございました。

FBカバー

50ftのFBカバーです。サンブレラ黒です。

船が大きいので取り付けは大変でした。後側も全部カバーしたいとの事でしたのでさらに大きくなりました。

両サイドと後ろ全てゴムで取り付けです。

階段部分のカバーです。
これでFB部分は完璧に守られると思います。
ありがとうございました。

路面電車

先日出張で浜松~愛知に行った時の現場の移動中になんか変な道だな~って思っていたら路面電車と一緒になりました。

道路の真ん中で乗り降りする駅みたいなのがあって人もそこで待っていたりします。危なくないんでしょうか?

写真は撮れなかったですが新しいタイプの電車もあるみたいでした。なんとなく関東のバスとこっちの路面電車どちらがコストかかるのかな~?路面電車って高いのかな?って思って見ていました。
路面電車をボケッと見ていて ここ最近の暑さでボーっとする事が多いような気がしますので気を引き締めていこうと思います。
お盆休み前のラスト1週間ですのではりきっていきます。

 | ホーム |