FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オーニング

UF-26用のTトップのオーニングです。今回はサンブレラオレンジです。

ロープであんで取り付けしました。

前後の距離がけっこうありましたので途中の裏側にパイプにマジックテープでとめられるようにしました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



フルカバー

ボストンホエラー用 サンブレラ赤です。

前側にエレキが飛び出していましたので袋にしました。

コンソールの前にも水がたまらない様にサポートポールを立てました。

きれいにかかりました。
以前はビニール系の生地のカバーでしたのでかける時にペタペタして大変でしたが今回はサンブレラですのですべるので随分かけるの楽になりました。
ありがとうございました。

シート張替え

シエスタ用です。レザーの薄茶です。

運転席です。元々は日焼けと汚れでくすんでいました。

明るくなりました。

助手席も結構汚れていました。シミみたいになっていますし・・・


バウの部分は前の画像がありませんでした。
船内が明るくなりました。
ありがとうございました。

YF-24用

ウインドとツーステーションのカバー サンブイレラ黒です。

ウインドシールドカバーです。前側のみのタイプです。ボタンホックで取り付けしました。

ツーステーションのカバーです。今回は後側にもスペースがありましたのですっぽりとかけて下側をテープにヒネリの金具で取り付けしました。
ありがとうございました。

ベイライナー用

FBカバーとオーニング サンブレラ黒です。

まずはFBカバーです。ゴムで取り付けです。

階段の部分もばっちりふさぎました。
オーニングです。

ありがとうございました。

FR-20用

ウインドシールドカバーとリアカバーです。サンブレラベージュ使用です。まずはウインド

ボタンホックにて取り付けです。

それからリアカバーです。

屋根から後ろまでかけるタイプです。ガンネルがゴムで屋根の所がヒネリで取り付けです。カバーしたままで中に入れるようにファスナーで開くようにしました。

これで完全防備ですね。
ありがとうございました。

DFR用

FBカバーとツーステーションカバーです。スタモイド白使用

まずはFBです。両サイドと後ろ側にゴムを付けて取り付けしました。

真ん中にはお決まりのサポートポールです。

白い船に白い生地なのでどこがカバーか分かりづらいかもしれませんがちゃんと付いています。

こちらはボタンホックで取り付けしました。
ありがとうございました。

シート張替え

ベイライナー用FBシートです。レザーの茶色です。

白のパイピングを入れました。

FBのシートはキャビンの天井を外してそこからネジを外さないと取れないものがありますが まさにそれでした。天井もカーテンレールと一緒になってネジでとまっていたりしますのでいろいろと外していかないと天井部分が外れませんでした。

取り外しで苦労した分取り付けはすんなりいきました。
きれいになりました。

ありがとうございました。

エンクロージャー

シーレイのTトップの船の前側と両サイドのエンクロージャーみたいなものです。

天井側と下側はマジックテープで取り付けです。

前側は上の部分にファスナーを付けて開けられるようにしました。

後もマジックテープでパイプに取り付けしました。
これでしぶきや風をしのげると思います。

ありがとうございました。

コンソールカバー

SRV20の運転席側のカバーです。サンブレラ青使用

これは前側です。シールドの前の座席部分までカバーしました。

これは後側です。全てボタンホックで取り付けしました。
船に乗る時にいつも席とかをふいていたりして面倒だと言っていましたのでこれで大丈夫になりましたね。
本当に助手席側はいらないのかな?片側のみのカバーですので反対側も欲しくなったりするかもしれませんね。
でも取り付け完了です。

ありがとうございました。

ハーフカバー

シールドから後ろまでのカバーです。ポリエステル防水シート黒です。

この船も船体側には金具等なにも付けないでの取り付けでした。

バウレールの大きいものが付いていたり 屋根にホーンや航海灯があったりで形をどのようにするかけっこう考えました。
レール部分はファスナーで割って 屋根には強めの補強を入れてと形にしていきました。
ロープで取り付けしましたがきれいにカバー出来ました。

ありがとうございました。

 | ホーム |