FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


じゅうたん

FR-46用 ワインレッドです。
まずは入口側からです。

入口とキャビンのテーブルの下部分です。

運転席の下とキッチンの下です。

それとキャビンからバウに降りていく階段部分です。
全てボタンホックにて取り付けしました。
元々は茶色のじゅうたんでしたが色が鮮やかになったので船内が明るく見えます。

茶色も汚れが目立たなくていいですが明るい方が個人的にはきれいに見えていいですね。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



ウインドシールドカバー

DFR用前、両サイド一体型 スタモイド白です。

ボタンホックで取り付けしました。

FB~アフトステーションでウインドまでやらせて頂きました。白は汚れが目立ちそうですが最初はきれいでいいですね。まめに汚れを落として頂ければきれいなままいけると思います。

ありがとうございました。

当社ロゴLABIOSが新しくなりました。海っぽいイメージで青のワッペンにしました。皆さんにはどううつるでしょうか?

DFR用

ウインド、FB、ツーステカバー サンブレラ黒です。

まずはFBカバーです。サポートポールを立ててゴムで取り付けしました。

ウインドシールドです。ボタンホックで取り付けです。
最後にツーステーションです。これもボタンホックで取り付けです。

黒いカバーが全てそろうと船がしまって見えますね。

ありがとうございました。

エンクロージャー

シーレイ用です。今回はレーダーアーチの後側にも追加してエンクロの範囲を増やして作りました。

純正はレーダーアーチの後にオーニングが付いてそこから生地でリアの部分まで落とすようにしますが、オーニングをさらに追加して屋根を大きくしてから透明生地でリアにもっていく形にしました。

この部分は結構大変でしたがなんとかうまくいきました。

これでスペースは広がるし寒くはならないですね。
ありがとうございました。

フルカバー

教習艇用です。テント生地黒です。

まだ修理中でしたがカバーは先に作ってくれと言われまして急いでつくりました。

角にフェンダーが付いていましたがそれを取り付けしてあったワイヤーがほつれていてちょっとぶつかっただけで血がでました。修理中の船は危険がいっぱいです。気を付けます。
カバーはばっちりいきました。
ありがとうございました。

連休中は3,4,5日とお休みさせて頂いたので充電期間はばっちりですのでまた今日よりバンバン仕事やっていきますのでよろしくお願いします。

シート張替え

バスボート用です。以前座面だけやりましたが今回は背もって事になりましたのでやってきました。

元々はこんな感じでした。

張替え後です。やはり統一感がでました。本来一緒にやった方が1回で済むので手間がかかりませんがお客さんにもいろいろとあると思いますので2回に分けてになりました。
これできれいになりました。

ありがとうございました。

 | ホーム |