FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ツーステーションカバー

YFR用スタモイドグレーです。

ボタンホックで取り付けしました。

このカバーをしているかいないかでハンドルやレバーの持ちが全然違ってきます。海沿いでむきだしのままの物はすぐに劣化してしまいますのでちょっとした物でもカバーしておくといいですよ。マリンのパーツはけっこう高いですから

ありがとうございました。
スポンサーサイト



フルカバー

AG-21用タワーの上までかけるカバーです。
サンブレラ黒使用

ボードのラックがタワーの両サイドに付いていたのでその部分は袋にしました。

後の真ん中の所はファスナーを付けましたのでカバーしたまま中に入れます。(画像だと分かりづらいですが・・・)

これで中はきれいなままですね。
タワーまでかけるので大変ですがこうしておけば水も溜まらないですしスピーカーや折りたたみのオーニングも守られます。大きいのでひっかけない様にカバーして下さい。

ありがとうございました。

オーニング

GF-23用オーニング テント生地白です。

オーニングと言っていいのか分かりませんが屋根の部分です。これが変わっていて前の金具を外すと後ろにスライド出来るようになっています。なのでステンレスのしんが所々に入るので作るのは大変でした。

このすじの所にしんが入っています。屋根なので縫製すると水が入って来ちゃいますので全部ウエルダーで溶着させてあります。

いろんな形があるもんですね~
これで中に水が入ってはこないですね。
ありがとうございました。

シート張替え

3人掛けのシートです。
以前はこんな感じでした。

白い部分も長い間の使用でうすいグレーのようになってしまって茶色も色あせていました。

そこで今回はベースを茶色にして汚れが目立たないようにしました。
これで気持ち良く座れると思います。
ありがとうございました。

ジェットのカバー

FXにウェィクポールをつけたままカバーかけたいとの事で別注で作りました。

当社のジェットカバーでいつも使っている生地です。

ポールの先端部分には通常よりも厚く補強を入れました。

うまくいきました。
シーズン中は別注品の依頼を受けられる余裕も無かったですが少しは出来るようになりました。これからの時期はバギーやモービルも話がありますが 少しづつしかやれませんのでもう少しお待ち下さい。
ありがとうございました。

 | ホーム |