FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


タロン用

バスボートの関係じゃないとタロンって?思いますよね。
まあ、簡単に言うと油圧で棒を湖底につきさして船を固定するアイテムです。

それのカバーです。サンブレラ紺です。

きれいになりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



リアカバー

教習艇用 サンブレラ青です。

ご覧のように桟橋係留での取り付けです。反対側は船を回して取り付けしました。

ゴムと金具で取り付けしました。またクリートの部分はマジックテープで開けられるようにしてカバーしたままロープでしばれるようになっています。
係留なのでいつもの倍くらい時間がかかりましたが うまくいきました。それと落ちなくて良かったです。
ありがとうございました。

和船用

係留してある和船にフルカバーを取り付けしてきました。

軽量ハンプのグリーンを使いました。
船を浮かべたままでフルにカバーするのって結構大変です。
外側に引っ張ったりとか出来ないので裏側でパイプにロープで縛ったりとか手すりをうまく利用したりしてなんとかバタついたりしないように考えました。

となりに船があったのでカバーかけられました。
生地のスソの部分はなにも引っ張れないので仕方ないです。(打ち合わせの時からの話)
お客さんも喜んでくれました。
これで中に水は入りづらいと思います。
ありがとうございました。

ハーフカバー

シーレイ245用 サンブレラベージュです。

ボタンホックで取り付けです。

真ん中にサポートポールを立てて水がたまらない様にしました。

完了です。
これで船内はきれいになりますね。
ありがとうございました。

フルカバー

シードゥーチャレンジャー210用です。サンブレラ青使用

センターにサポートポールを立てて水が溜まらないようにしました。


これで船の中もきれいなままですね。
ありがとうございました。

新SXR

以前試乗会の時に採寸して もうすでに量産しています2017年モデルのSXRですが ボートショーが終わってやっと船がありましたのでカバーの最終確認をして来ました。

きれいにカバー出来ました。

補強の位置もバッチリです。

これで本当に各メーカー新型のカバーは全てバッチリです。
今頑張って作っています。少しづつ在庫が出来てきてる感じです。
この後シーズンインしますと一気に注文が殺到すると思いますのでなるべく早めに注文頂けると助かります。
カバーは比較的忘れがちで最後にカバー無かった ってならない様お願いします。
ご注文お待ちしております。

PS:採寸などいつもさせて頂いておりますU社長、K社長    いつもありがとうございます。今回もお世話になりまし   た。

ツーステーションカバー

以前エンクロをやらせて頂きましたポーナムです。
サンブレラ黒です。

ボタンホックで取り付けしました。

これでレバーもきれいなままですね。
ありがとうございました。

ボートショー2017行って来ました

今年も行ってきました。ボートショー
これからシーズンインって感じになりますね~

まずはフローティングショー
昨日は例年になく暖かくてなんか人も多かったように感じました。ばかでかい船達がずらっと並んでいるので圧巻です。いい話もあったんでしょうか?カバーは言って下さいね~

こちらは会場です。3時過ぎに着いたのに結構人がいてびっくりです。やはり景気が良くなっているのでしょうか?ボート業界にはいい事です。

こんなかわいい子達も見れますよ~
皆さんも是非ボートショーに行って下さい
年々知り合いが増えて先に進むと誰かと会って話して また先で話してって進めないしどこまで見たのか?ってなりました。会った方々にもたくさんご注文頂きましてありがとうございます。早急に進めていきますので 宜しくお願いします。

ボートショー

昨日から2017ボートショーが開催されています。
私達は今日見学に行く予定です。

今年はどんな船やジェットがあるのでしょうか?
楽しみです。

かわいい子もいるかな~?

楽しみです。
また報告しま~す。

ジェットカバー

ヤマハEX用です。

GPも確認しましたのでこれでヤマハの今年の新機種は全てカバーそろいました。

カワサキの新型SXRも作っている所です。
2017年モデルはこれで全部大丈夫だと思います。
ご注文お待ちしております。

 | ホーム |