FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フルカバー

AR-212用 サンブレラ黒です。

タワーの足が4本のタイプです。

サポートポールは純正を使えるように生地に補強をいれました。
やっぱり黒のフルカバーはしまって見えてかっこいいですね。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

ブルーシャーク用

ウインドとリアカバー サンブレラ紺です。

まずはウインドです。前と両サイド3面一体型です。

所々はヒネリの金具を使いましたが後はボタンホックにて取り付けです。

次はリアカバーです。

横からウインドのカバーの生地を伸ばしてリアカバーにマジックテープでつけられる様にしました。

これで金具の数は減らせるし船体側もカバーから出ないので日焼けもしません。一石二鳥ですね。
後 FB関係のカバーはかぶせるだけにしましたので出来次第 出荷します。
バタバタしましたがなんとか間に合って良かったです。

ありがとうございました。

猪苗代湖

先週末は猪苗代に出張でした。

朝行く時は栃木県からスゴイ雨になって今日 採寸出来るのか?って感じでした。

やはり持っている男は違います。着いて30分もしたら晴れ間が・・・以前作らせて頂いたカバーもきれいにかかっていました。

また 雨の影響も少なく水もきれいでした。

猪苗代っていい所ですね。遊びで来てみたいもんです。
雨も上がって仕事は予定通りにやってきました。採寸しましたカバーは今しばらくお待ちください。

フルカバー

WAKE230用サンブレラ黒です。

タワーをさけてかけるタイプです。

タワーの穴が大きかったのでマジックテープでとめられるフタを付けました。

形は純正 生地はサンブレラ
形は同じでも内容は全然変わってきます。耐久性や通気性 今までよりも全然いいと思います。
ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

CR-28用 サンブレラ黒 前と両サイド別々の3枚のカバーです。

ボタンホックで取り付けしました。

見づらいかもしれませんが前と両サイドが重なっている所があります。

特殊なホックを使ってボタンホックの所で生地を重ねて取り付けしました。なのでぱっと見は3面一体型ですが実は3分割のカバーです。
以前FBカバーも作らせて頂いてウインドも追加でやらせて頂きました。またシートの張替えも追加で頂きましたので こちらはもう少しお待ち下さい。
ありがとうございました。

シート張替え

デッキマットの張替えです。今回はサンブレラ生地です。

ストライプ柄は合わせるのが大変です。

裏側にボタンホックで取り付けです。
きれいになりました。
ありがとうございました。

昨日よりお盆休み明けで仕事しております。(昨日は現場でしたが・・・)
場内の生産は週明けの月曜日からとなりますので 宜しくお願いします。

お盆休み

明日の11日から16日までお盆休みとさせて頂きます。
17日から通常営業させて頂きます。
何かとご不便をお掛けしますがスタッフ一同リフレッシュして休み明けはまたパワー全開でやっていきますのでよろしくお願いします。

ハーフカバー

SRX24用サンブレラ黒です。

前側と両サイドはボタンホックで取り付けです。


後側はゴムです。(工場内だったので画像が暗くてすみません)

オーニングのタワーにロープで引っぱって水が溜まらないようにしました。
新艇はやはりきれいでカバーすると気持ちいいですね。
ありがとうございました。

じゅうたん

エグザルト用 じゅうたんの黒です。

元々はこんな感じできれいにはなっていたのですがお客さんが毛足の長いものにしたいとの事で作業に入りました。

通常はじゅうたんをはがしてから取り付けするのですが このじゅうたんははがすのが非常に難しかったので元々の上にのせてとめられる様にしました。

運転席の下側もピッタリです。
画像だと紺っぽく見えますが黒です。
なんとか出来ました。
ありがとうございました。

リアカバー

教習艇用です。サンブレラグレー使用

元々亀の子の金具が付いていましたのでそれを利用しました。

すきまも無くてピッタリです。

これで係留してもカバー出来ますね。
ありがとうございました。

フルカバー

トーハツの和船タイプでコンソール付の船のフルカバーです。ポリエステル防水シート グレー生地です。

前から船外機まですっぽりかけるタイプです。

この時はトレーラーにのっていましたが実際は地面に直置きするみたいなので通常のテープで両サイドをバックルで引っぱる事ができないので 三角にハトメが付いているのを縫い付けてロープで引っぱれるようにしました。

きれいにカバーされています。
今回も納期ギリギリになってしまいましたがなんとか間に合いました。もう湖に行ったかな~?
ありがとうございました。

ホームページ リニューアル

当社のホームページが新しくなりました。
動画の撮影やらスライドの画像 おじさんには不思議な事がたくさんでしたが当社の若いスタッフ達の頑張りもあってなんとか形になりました。
是非 見て下さい。
宜しくお願いします。
http://www.j-supply.co.jp/
または日本サプライで検索

エンクロージャー

バイキング用です。

ハードトップにレールを付けて下側はヒネリの金具で取り付けしました。

後はゴムで取り付けです。

きれいになりました。
今回はご注文頂いてからかなり時間がかかってしまってすみませんでした。
ありがとうございました。

 | ホーム |