FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


別注のカーゴトレーラー用カバー

ダイナミックスさんで作っていますカーゴトレーラーに別注で幌付のをカバーしたいとの事でやってきました。

トラックの荷台というか自衛隊の幌というか微妙ですがこんな感じのカバーです。

ファスナー2本でまくり上げられます。
トラックの荷台だけよりもいい感じになっています。ただ試作なのでこれから変更点もあると思いますがいい案ですね。
今までもあった物に付け足して製品化をしていくってすごい事です。イメージも変わって方向性も変われば お客さんのジャンルも変わってくるかもしれません。
当社も見習っていきたいもんです。
また変更点等が決まりましたら採寸しますので 宜しくお願いします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



キャビン内のカバー

YFR-24用です。サンブレラ黒使用

ボタンホックで取り付けしました。

ファスナー2本で開けられます。まくり上げておけば出入りの邪魔にはなりませんし 中でトイレや寝たりする時は閉めておけばプライベートの確保が出来ます。
あれば思ったより必要かもしれません。特に女性と一緒の時とか・・・
ありがとうございました。

透明交換

エンクロージャーの透明の交換です。

センター部分だけを交換しました。両サイドも写真だと結構きれいなので分かりづらいですが 真ん中はファスナーで開けられる様になっていますのでその部分が割れてしまっていました。


きれいになりました。
これで視界も良好ですね。
ありがとうございました。

リアカバー

ファースト26用 サンブレラ グレーです。

元々ヒネリの金具が付いていましたので それを全部新品に取り換えて取り付けしました。

お客さんの希望で両サイドに透明窓を付けました。

画像だと分かりづらいですが 右側は透明窓にそってファスナーが付いています。
後はカバーしたままでも右舷側だけは開けられる様になっています。運転しながら釣りをすると どうしても生地が邪魔な時があるらしく前のカバーも開けられる様になっていたとの事でそのようにしました。
船はお客さんのスタイルによって装備は変わってきます。なのでカバーもスタイルによって使い易く希望通りな物を作る事も出来ます。オーダーメイドですから・・・

ありがとうございました。

ボートショー

今年も行って行って来ました。

まずはフローティングショー
でかい船がたくさん並んでいるのは圧巻ですね。値段もですが・・・
いい話もちらほら聞けました。

会場の方も人がいっぱいでした。
また近未来を予想させる様々なアイテムがいっぱいありました。将来 船ってこんな風になるのかな~?

インスタ映え?するのかな?ブラックスワン
アウトドアの関連商品も展示してありました。

ピックアップトラックも変わるかな?
今後 主流になっていく物やアイデアがたくさん出ていたと思います。
この業界はやはりボートショーから今年もスタートって感じがします。最近は随分と暖かくなってきましたし・・・
さあ 今シーズンも頑張っていきましょう。

エンクロージャー

ポーナム26用です。

ソフトオーニングにファスナーを付けてエンクロを取り付けるタイプです。

金具はボタンホックで取り付けです。

前と両サイドはファスナーで開けられます。

きれいになりました。
これで寒い日もあったかですね。
ありがとうございました。

ウインドシールドカバーと

DFR33用サンブレラ青です。

ウインドの間にツノみたいなのがあります。キャビンの入口の屋根からの流れできているデザインでしょうか?

角だけゴムで後はボタンホックで取り付けしました。

アフトステーションのカバーです。

こちらもボタンホックで取り付けしました。

カバーしてても給油出来ます。
うまくいきました。
新型の新艇をいじれるなんて幸せです。
今週はボートショーですので新型の船がいっぱいあると思いますので 皆さん是非行きましょう。

ありがとうございました。

 | ホーム |