FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ウインドシールドカバー

YFR-27用 スタモイド生地のワインレッドです。

ボタンホックで取り付けしました。

白いFRPにワインレッド 目立ちます。

船体の形にピッタリとカバーのラインを合わせていきます。

いい感じです。
アフトステーションのカバーも作らせて頂きました。

こちらもボタンホックで取り付けしました。

ハンドルの位置によってカバーで出来ない事がありますので ヤマハのロゴをまっすぐにすればカバー出来ます。
きれいになりました。
納船前のバタバタの時に作業をやらせて頂きましてありがとうございました。
間に合って良かったです。

ありがとうございました。
スポンサーサイト



フルカバー

シードゥーのボートです。サンブレラ紺使用

タワーをさけて純正のカバーみたいにしました。

水がたまらない様に前側と後ろにもサポートポールを立てました。

今回はバックル等は使わないでロープで船台に縛りました。ロープなら確かに壊れませんね。
タワーの付け根には生地を立ち上げてつつのようにして 水が入って来ないようになっています。
きれいになりました。

ありがとうございました。

FBの

38コンバーチブルのFBのシート張替えと運転計器類のカバーです。

FBの前側にあります背と座です。レザーの白で張替えました。

そのシートも一緒に運転計器類とカバーします。
サンブレラ黒です。

真ん中に柱が2本ありますのでファスナーで割ってカバー出来る様にしました。取り付けはゴムです。

運転席と助手席のカバーです。後側にファスナーを付けてカバーをし易くしました。
きれいになりました。
ありがとうございました。

FR-23用

じゅうたんです。今回はフローリング調です。

元々はFRPのままの床でした。

こんな感じになりました。フローリングマットですと濡れた時に足元が滑りますがこれはフローリング調 パイルじゅうたんです。

何にも引いて無い時より高級感も出ますし じゅうたんなので温かみもあります。

ボート屋さんからこんなのって作れる?って話からのスタートでしたが 結構いい感じに仕上がったと思います。
今後の選択肢の一つになると思います。

ありがとうございました。

エレキ用

ミンコタのエレキのカバーです。サンブレラ白使用

エレキって意外とそのままつけっぱなしって事が多いと思います。そのまま使っていると ペラが劣化したりサビが出たりってトラブルもでてきます。

カバーすれば見た目もきれいですし エレキも長持ちします。なんでもマリン関係の物は高くつきますので・・・
写真では分かりませんが裏側はメッシュにしましたので水が溜まる事はありません。
取り付けもマジックテープなので楽です。
こんな商品は如何でしょうか?
お問い合わせはロッキーマリンさんまで
http://www.rocky-marine.com/
宜しくお願いします。

採寸

写真をのせるの忘れていました。つい1ヶ月前まではこんな感じの季節でしたね~ 今は桜も散ってしまっていますが・・・ 季節の変わるのは早いもんです。

しかもこんな場所 足元も危なかったです。

湖も凍っていましたが もう溶けたかな~?

フルカバーの採寸は一人でばっちりやってきました。もう納めましたけど
ありがとうございました。

もう今年も1/4が過ぎました。早いですね~
新年度のスタートの会社も多いと思います。マリンシーズンもすぐに突入です。当社も頑張っていきますよ~

 | ホーム |