FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リアカバー

ヨットのリアの部分をふさぎたいとの事で打ち合わせしましてリアカバーみたいになりました。
テント生地 紺です。

ファスナー2本で真ん中の部分がまくり上げられます。

透明窓 3枚付です。

スソは生地を伸ばして床との隙間を無くしました。

金具はヒネリで取り付けしました。
これで後側はバッチリですね。
お客さんにも喜んで頂いたみたいで良かったです。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

シート張替え

CR-27用キャビン内のシートです。

レザーの赤です。
派手です。

元々はテーブルの上に置いてある生地で紺の花柄でした。
このシートでベットの様にする時に使うクッションですが 一度も使った事が無いとの事でシートのみの張替えのご依頼でした。
これで気持ち良く乗れますね。
ありがとうございました。

FBカバー

FC-31用 サンブレラ青です。

風防が付いていますのでその上からカバー出来る様にしました。

後にはロットホルダーやアンテナ等いろいろと付いていましたのでこの部分をよけるのが大変でした。

オーニングにもロープで引っ張れるようにしましたが風防が付いているので水がたまる事は無さそうです。普段は大丈夫ですが強風(台風)とかの時は引っ張っておいた方がいいですね。
これで風防もシートも守れますね。

ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

リーバ用 サンブレラ紺です。

前側と両サイドの途中までですが船が大きいのでこうやって写真で見るよりカバーも大きいです。

手すりのパイプの付け根の部分はファスナーで割ってとめられるようにしました。

きれいになりました。
それとウインチカバーです。

こちらはテント生地の白です。
これをカバーしておくとウインチも長持ちするみたいです。
ご注文頂いてからお時間がかかってしまってすみませんでした。
ありがとうございました。

バスボート用

久しぶりにバスボート用です。
チャンピオン196用 サンブレラ紺です。

SHOにウルトレックスとフル装備でした。

エンジン部分の隙間も少なくいい感じですな。
お客さんも喜んで頂いたようで良かったです。
これから梅雨の時期になっていきますがサンブレラ生地なら船体は乾くと思います。通気性がありますので
また追加でご注文頂いておりますカバーも急いで仕上げるようにします。

ありがとうございました。

エンクロージャー

バイキング用です。前側は窓になっていましたので両サイドと後ろ側のエンクロです。

アウトリガーに手が届くようにファスナーで開けられる様になっています。

ロッドホルダーも全てよけてます。

はしごの登り口は生地をまくり上げ出来ます。
完成です。
透明がきれいですと船が明るくなりますね。

ありがとうございました。

クッション

YFR-27用 バウの部分のクッションです。

この部分って釣りをしている時やポイントのちょっとの移動の時に座る事が多い場所です。

これがあると無いとでは全然違ってくるみたいです。
ゲストも大喜びだと言って頂きました。(お尻に優しい船ですね)
また ボタンホックで取り付けしてありますので脱着が簡単ですので釣りの時にだけ使えます。レザー生地なので汚れたら拭けば大丈夫ですし 裏面はメッシュにしましたので濡れても乾きます。
結構いいかもしれませんね。

ありがとうございました。

オーニング

バートラム用 テント生地白です。

パイプにロープで編んでいきました。

白い生地が眩しく 船も明るく感じます。
ありがとうございました。

連休も終わり当社スタッフも充電完了ですので ご注文頂いておりますカバーは急ピッチで仕上げていきますので もう少しお待ち下さい。 
宜しくお願いします。

じゅうたん

YFR27の船内のじゅうたんです。

キャビンの入口に床下収納って言えばいいのでしょうか?があって そのふたの部分をさけて取り付けしました。
横の細い隙間もちゃんとやりました。

バウの所の階段と運転席の足元です。

テーブルの下の部分は後側で切れ込みを入れて裏でマジックテープで開け閉め出来ます。

取り付け完了です。
よく見るとじゅうたんのように毛足がパイル状になっているのに木目調です。
かっこよく 高級感もでますね。

ありがとうございました。

FBカバー

コルベット用 サンブレラ紺です。

元々シールドの下にヒネリの金具が付いていましたのでその場所で金具を新品に交換して付けました。
横は手すりにゴムでひっかけられる様にしました。

FBのシートの後側には木製の突起物が付いていましたのでその部分は袋にしました。

いつも通りセンターにはサポートポールです。
これできれいに出来ますね。
時間がかかってしまって すみませんでした。
ありがとうございました。

ここ最近はご注文が多くなり レスポンスが悪くなっていつもより納期がかかってしまっています。
順次 作業を進めていきますのでお待たせしていますお客様 もう少しお待ち下さい。
宜しくお願いします。

 | ホーム |