FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


シークラフト用

コンソールとシートのカバー サンブレラ紺です。
まずはコンソールカバー

Tトップのパイプが前に2本 左右に1本づつ付いていますのでファスナーで開けられるようにしました。

取り付けはスソにゴムです。

運転席のカバーです。

こちらは後ろのセンターにファスナーで開け閉め出来るようにしました。
以前は前側だけがすっぽりと出ているフルカバーみたいな感じのカバーで Tトップの下で前側と後側が分かれるカバーでした。
コンソールとシートのカバーになったのでオーナーさんもカバーするのも全然楽になりますね。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



カーテン

追加でオーダー頂いておりましたヤンマーEX用の船内カーテンの取り付けに行って来ました。

うすいベージュ系のカーテンです。こちらは右舷側

左舷側です。天井部分にスライダーを取り付けして三角の部分はボタンホックで取り付けました。

デッキ入口部分です。センターで両サイドに開けるようにしました。また冷蔵庫の部分は四角くくり抜きました。
これで遠征先でもゆっくりとくつろげるのではないでしょうか?
ありがとうございました。

先日は猪苗代に行って来ました。もちろん仕事ですが

20度って もう秋ですかね?東北は夏が終わるとすぐに冬って聞いた事があるような・・・
季節の移り変わりは早いですね~

リアカバー

YF-23用サンブレラ紺です。

両サイドファスナー2本で開けられます。

元々ボタンホックで取り付けされていましたので取り付けもボタンホックでやりました。

うまくいきました。
ありがとうございました。

オーニングからの

FR23用オーニングと両サイドまでのカバーです。サンブレラ青使用

元々はこんなになってしまっていました。オーニングにも水はたまるし 透明部分も割れてしまっています。

前側と両サイドは亀の子の金具が付いていましたので同じ場所に全て新品に取り換えて取り付けしました。

後ろはロープでしぼって取り付けしました。このやり方の方が生地がピンと張れます。なので以前みたいに水が溜まる事もありません。

完成です。
うまくいきました。
時間がかかってしまってオーナーさんにはご迷惑をお掛けしましてすみませんでした。
ありがとうございました。

ヤンマーEX用

FBとウインドとモニターのカバー サンブレラ黒です。
まずはウインド

前と両サイド一体型です。FBカバーの前側も見れますね。

ヒネリの金具とゴムで取り付けです。

それからFBカバー

両サイドと後ろ側をゴムで取り付けしました。

FBの屋根にロープでひっかけて水が溜まらない様にしてあります。

パイプもうまくかわせました。

階段裏のモニターのカバーです。こちらはボタンホックで取り付けしました。液晶でタッチパネルみたいです。船の方も電気物の進化はすごいですね。

全体ではこんな感じになりました。
追加で船内のカーテンもご注文頂きましたのでもう少しお待ち下さい。

ありがとうございました。

ウインドシールドカバー

バートラム用 前と両サイドちょっとまでのカバーです。
サンブレラ グレー生地使用

元々ボタンホックが付いていましたので同じ場所に新品のホックを取り付けしました。

グレーの色もいい感じですね。汚れも目立たないでしょうし・・・
ありがとうございました。

フルカバー

ARのフルカバーです。ウェイクタワー無し サンブレラ青です。

純正のサポートポールをそのまま利用しました。
またガソリンコックの部分はファスナーで開けられるようになっています。(カバーしたままでの給油が出来ます)

前と後ろはロープで引っ張ります。

きれいにいきました。
ありがとうございました。

リアカバー

YF-23用 サンブレラ青です。

透明窓も付けないでファスナー2本で開けられる様になっています。

亀の子の金具で取り付けしました。

デッキの部分も生地を長めにしたので隙間が無くて船内にホコリも入りづらいと思います。
ありがとうございました。

ハーフカバー

19ftのオープンボートのハーフカバーです。サンブレラ黒使用

前と両サイドはボタンで 後はゴムで取り付けです。

エンクロージャーが付いていたようでボタンのオスがいっぱいリベットで付いていましたのでそれを利用しました。

後ろはゴムの引っかけを新しく取り付けしました。
水がたまらないように真ん中にサポートポールを立てました。
黒い船に黒いカバー 真っ黒になりました。
ありがとうございました。

 | ホーム |