FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FBカバー

PC-30用 サンブレラ紺です。

サポートポールを立ててカバーします。

後側と両サイドはゴムで取り付けです。

完了です。
ウインドカバーも以前やらせて頂いてFBも同じ生地になって統一感がでましたね。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

エンクロージャー

ハトラス用です。

ハードトップのオーニングにレールを通してスソは金具で取り付けです。

前側はポリカーボで両サイドと後ろは通常の透明で作りました。

最近は暗くなるのが早く ちょっと気を抜くと真っ暗になります。話をしてたら暗くなってきて写真撮ってない事に気づいて焦って撮りました。

これで前側は見えますね。
それとFBのシートです。

こちらもきれいになりました。
納期がかかってしまってオーナーさんにお待たせしてしまってすみませんでした。
ありがとうございました。

FBカバー

FC-31用 サンブレラ青です。

いつも通りサポートポールを立てての形です。

両サイドはゴムとフックで 後はヒネリとボタンホックの金具で取り付けしました。

完了です。
9月の台風の影響で破れた とご注文頂いてから取り付けまで遅くなってしまってすみませんでした。
ありがとうございました。

じゅうたん

YFR27用キャビン内のじゅうたんです。

元々はこんな感じでした。FRPむきだしってこの季節はなんとなく冷たい感じがします。

赤のじゅうたんです。
船のじゅうたんは変形のものばっかりです。1枚で出来る所を床が開けられるので切り離しするとか・・・

ボタンホックで取り付けです。
運転席 助手席のステップの部分も

温かみを感じますね。
これで足元も寒く無いですね。
ありがとうございました。

オーニング

またまたARです。AR-240用のオーニング サンブレラ黒です。

元々はパイプを通す部分は縫いこんでありましたが それだと取り付けの時にパイプを外して袋に通さなければならないので今回はファスナーで開け閉め出来るようにしました。

完成です。
今回は雨の時の作業となってしまいました。が
それにしても新品のサンブレラ生地は水を弾きますね~
撥水はそのうちにおちてしまいますが 気持ちいいぐらい弾きます。

ありがとうございました。

AR用

AR-195用タワーまでいっぺんにかけるカバーです。
防水生地の黒です。

船底の角の部分までカバーしてありますが 船底が黒なので分からないですね。

タワーのポール部分は筒にしてあります。
タワーにスピーカーが付いているのでタワーをたたむのが重くて大変でした。でもこれでカバーをかけるのは一苦労ですがタワーのたたむのもしなくて済むし 全部守れますね。
遅くなってしまってすみませんでした。
ありがとうございました。

リアカバー

FR-20用 サンブレラ黒です。

教習艇として使う船です。なので後も見えないとダメとの事で透明窓を付けました。

もともとオーニングも付いていましたがそれの上からカバー出来る様にしました。
金具は取り外しがし易いようにとヒネリです。

完成です。
これでこれからの時期の教習も寒くないですね。
ありがとうございました。

別注ジェットカバー

今年もジェットのシーズンが終わってオフになって来ました。が 来年モデルのデリバリーも始まっているメーカーもあります。本当にここ数年 ジェット屋さんにはシーズンオフが無くなった感がありますね~。
FXのカバーです。

一見 普通にカバーかかっていますね。

でもよく見ると後が上がっているような・・・
跳ね上げのFRPの社外品が取り付けてあります。なのでノーマルのカバーではスソが寸足らづになってしまいますので新たに採寸して別注で作りました。

いつもお世話になっている社長に言われれば・・・
やるしかないですね(強引にやらされた感はありますが)
ちゃんとカバーかかるようになりました。
お客さんも喜んで頂けた様で良かったです。

ありがとうございました。

ブログネタですので別注ばかりは受けられませんので 宜しくお願いします。

ウインドシールドカバー

アジム用 サンブレラ紺です。

前と両サイド別々です。

元々テナックスファスナーが付いていましたのでそれを使って取り付け出来る様にしました。

きれいになりました。

ありがとうございました。

シート張替え

ジェットのシートです。クルーザータイプ レザーのシルバーです。

クルーザータイプなので座面の部分が非常に作り辛いです。

でもやっぱりきれいになるのはいいですね。
出荷致します。
ありがとうございました。


 | ホーム |