FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


エグザルト用

いろいろとカバーを作らせて頂きました。スタモイド生地 紺です。

まずはウインド 前だけですが船が大きいのでカバーも大きくなります。ボタンホックで取り付けです。

こちらはFBのハンドル周りと運転、助手席カバーです。
ボタンホックと生地の裏側にゴムを付けて取り付けです。

シートカバーは後側にファスナーを付けました。

FBの後にありますクッションのカバーです。こちらもボタンホックとゴムで取り付けです。

デッキのシートのカバーです。

ゴムで取り付けです。
最後にジェットカバーです。

何点のカバーがあったのか分からないくらいですが 納艇ギリギリになってしまいましたが間に合って良かったです。
たくさんのカバー ありがとうございました。
スポンサーサイト

ジェットカバー

今年の新型のジェット シードゥー フィッシュプロ用カバーの採寸が出来ました。

このジェットは名前の通り釣りに特化した形になっていまして魚探の取り付け位置や後ろにはクーラーボックスも載せられます。

それなので左右非対称の形になりました。

クーラーボックスは取り外してカバー出来る形です。(釣りの時以外はジェットに積みっぱなしにはしないって事でしたので)

3月末頃までには少しは在庫出来ると思います。
宜しくお願いします。

じゅうたん

YFR用です。ブラウンのじゅうたんです。

全体の写真が撮れないので分かりづらいので文章で説明します。(文は下手ですがご了承下さい)
キャビンの入口からバウの部分の写真です。ハンドルの下が運転席のステップです。
ボタンホックで取り付けです。

トイレの前の部分と助手席側のステップの部分です。

キャビン入口のクッション下の収納部分です。

完成です。
カバーだけが先になってしまい じゅうたんが遅くなりすみませんでした。
ありがとうございました。

今日は暖かいですがまだまだ冬ですのでFRPむきだしですと冷たいですが じゅうたんがあるだけでも冷たくないですし 温かみを感じます。高級感もでますしね。
またボタンホックで取り外しも出来るので夏場は外して寒くなったらじゅうたんを取り付けるって事も出来ます。
あったらいいですよ~!

プリンセス用

いろいろな部分のカバーです。サンブレラ紺です。

まずはFBの運転席と計器類部分です。

そこから続くクッションからギャレーまで

FBの後側のクッションとテーブルです。
これでFBの床以外全部カバー出来たと思います。
こちらはキャビン入口の所のクッションとテーブルです。

何人が座っていられるのでしょうか?すごい数のソファーですね。

こちらはリアのデッキ部分のエンクロージャーです。透明部分もめいっぱいの大きさです。

これで完成です。
いっぱいカバーを作らせて頂きました。
やはりこの船ってすごかったです。豪華過ぎて冷や汗物でしたがうまくいきました。
ありがとうございました。

カバーと張替え

ヤマハの船です。 まずはオーニングです。

サンブレラ黒です。パイプをファスナーとマジックテープで取り付けしました。

次はFBカバー

ゴムで取り付けです。

センターにサポートポールを立てました。
続いて船内のシート張替えです。

運転席です。

レザーの薄いベージュです。
きれいになりました。
これで気持よく乗れますね。

ありがとうございました。

 | ホーム |