FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FR-32用

ウインドとリアのカバー サンブレラ黒です。
まずはウインドシールドカバー 前と両サイド一体型です。

カバーの下側はボタンホックで 上側はゴムで取り付けしました。

屋根が邪魔して下穴を開ける場所に悩みましたがうまくいきました。

こちらはリアカバーです。
屋根側にヒネリの金具 両サイドはボタンホック スソはゴムで取り付けしました。

通常このクラスの大きさの船になりますとツーステーションやスライドドア等に直接カバーする事が多いですが これなら全部いっぺんにカバー出来るのでいいですね。
この発想 ありだと思いました。
これで船内は日焼けゼロですね。

ありがとうございました。

最近は梅雨で天気が読めないので作業の進みが悪くご迷惑をお掛けしております。
天気の合間に作業を進めていきますので もう少しお待ち下さい。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



リアカバー

FR-20用リアカバー サンブレラ黒です。

透明窓5枚付です。 ファスナー2本で真ん中が開けられます。

同じ写真に見えますが 隣にあったFR-20です。
2台共脱着し易いようにヒネリの金具で取り付けしました。

同じカバーで2台が並んでいます。
更に奥にも・・・

透明窓があったり、なかったりや色の違いもありますが全部カバーを付けさせて頂いております。
この船のこの形のカバーは型を取って置いて欲しいと言われてましたが まさかこんなにも作るとは正直思っていなかったです。感謝です。
また注文するって言ってくれていますので ご注文お待ちしております。

ありがとうございました。

AR-242用

ハーフカバーとバウのカバー サンブレラ黒です。
まずはバウ

ボタンホックで取り付けです。センターにサポートポールを立ててカバーをもりあげてあります。

次はハーフカバーです。

シールドの前から後側までです。
前側はボタンホックで タワーの後からゴムで取り付けしました。

これで完成です。

うまくいきました。
納艇ギリギリになってしまってすみませんでした。
ありがとうございました。

YFR-24用

ウインドとツーステのカバー スタモイド紺です。
まずはウインド

前と両サイド一体型です。

ボタンホックで取り付けです。

写真で見ると黒っぽいですが間違いなく紺です。
次はツーステーションカバーです。

ボックスのタイプなのですっぽりかぶせてステアリングの下側をファスナーで閉めればOKです。
完成です
納艇に間に合わなくてすみませんでした。
ありがとうございました。

STR-25用

FBカバー サンブレラ青です。

サポートポールを立てて山のようにしてあります。水がたまらないように

両サイドはゴムで 後側は亀の子の金具で取り付けしました。(後ろに元々亀の子の金具が付いていたのでそれを使いました。)

オーニングのパイプや航海灯等 このFBカバーは穴開けが5か所必要でした。それなのでハシゴの手すり部分はさほどあたらなかったので穴はあけませんでした(カバーが穴だらけになってしまうので・・・)

最後に前をロープで引っ張って 完成です。
これまで時間がかかってしまって すみませんでした。

ありがとうございました。


今も受注頂きました順番にて作業は進めていますので お待ち頂いていますお客さんはもう少し時間を下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが 宜しくお願い致します。

UF-30用

ウインドとツーステのカバー サンブレラ黒です。
まずはウインド

前と両サイド一体型です。

カバーの下側はボタンホックで 上側は金具の取り付ける場所が無かったのでゴムで取り付けしました。

次はツーステーションのボックスカバーです。

このカバーはステアリングの下側をファスナーで開け閉め出来るようにしましたので かぶせてファスナー閉めれば終了です。形がイビツなのでロゴを入れさせて頂いて前が分かり易くしました。
うまくいきました。

ありがとうございました。

ハーフカバー

シーレイ用サンブレラ紺です。

シールドの前から後ろまでのカバーです。

前側はボタンホックで 両サイドと後側はゴムで取り付けしました。
またオーナーさんの希望でオーニングのパイプの所で生地を割ってマジックテープでとめている部分をより強くするために両側にハトメを打った生地を縫い付けて左右をロープでしぼれるようにしました。

サポートポールを2本で水がたまらないようにしました。

完成です。
これで大風がふいても大丈夫ですね。
ありがとうございました。

ツナタワーのカバー

前回エンクロを取り付けさせて頂きました船のツナタワーのシートカバー等 追加で頂きましたカバーを取り付けして来ました。

シートの背と座 両方共裏でマジックテープでとめてあります。(シートの張替えもやらせて頂いたんですがカバーで見えなくなってしまいました)

白のレザーでウレタンも新しくしてきれいになったんですが・・・

ツナタワーの計器類のカバー サンブレラ紺です。

ヒネリとゴムで取り付けしました。
この場所は船で一番高い所になるので風の影響がすごいと思いましたので保険をかけてカバーのスソでロープでも縛れる様にしました。

デッキのオーニングです。透明窓付きです。
ファイティングチェアーで釣りをしている人が見える様にとの事です。やらない人には分からない事ってありますね。勉強になりました。

オーニングはレールとファスナーで取り付けです。
寸法をギリギリより少し小さくして作ったのでパンパンに張っています。
完成です。
エンクロージャーから張替え カバーまでいろいろとありがとうございました。
大漁を祈っています。

 | ホーム |