FC2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


棚卸し

本日は当社の棚卸しのため出荷が出来ない状況です。
明日より通常の作業に戻ります。
ご迷惑をお掛けしますが 宜しくお願いします。

日本サプライ スタッフ一同
スポンサーサイト



シート張替え

FC-24用です。レザー生地の紺に柄が入っています。
まずは運転席

フチにパイピングのアクセントを入れました。

取り付けは裏側にボルトで閉めます。落とさないようにいつも以上に慎重に

バウの部分です。真ん中で左右に分かれています。

こんな くぼみが結構やっかいです。

キャビンのシートです。
元々ウレタンまでは劣化していませんでしたが 生地が劣化で破けれいる所とくすんでしまっているところがありました。
これで船内はきれいになりました。

ありがとうございました。

SDGマリンさん用

専用のカバーを作らせて頂いております。
チャージャー、ベクサス、バスキョットの日本代理店のSDGマリンさん 各機種 船外機別体型で作っています。がまだまだ機種が多くて全部型がそろっていません。来月中には全機種対応出来るかと・・・
船外機が3メーカーありますのでそちらも型をそろえるために採寸して来ました。
まずは新マーキュリーV8用です。

形が後ろが出っ張っているような感じなので後ろにファスナーを付けて開け閉め出来る様にしました。

次はエビンルードのエンジンです。

こちらも頭が大きくて下が狭くなっている感じなので 後ろにファスナーを付けました。

後SHOがあります。こちらは写真を撮る前に出荷してしまったので後日撮ってきます。
船にカバーをかけるとこんな感じになります。

バスキャット リンクス用です。魚探の架台が大きい物が付く場合コンソール部分に袋を縫い付ける様にしました。
全部で20機種くらいになりますのでカバーの写真も今後なるべく撮ってきてご紹介したいと思います。

ありがとうございました。

バスボートカバー

前回の台風15号の影響でバスボートカバーも被害が出ています。破れての作り変え等ご注文頂いておりますが 納期が約1ヶ月から1ヶ月ちょっとくらいかかってしまっています。増産しておりますが限界もありますのでご注文頂いた順番で生産しておりますのでご了承下さい。
19号の被害は霞ヶ浦方面では少なかったと聞いていますので ほっとしています。
今回はサンブレラ生地でのご注文が多く感じます。
一部ですがご紹介します。
チャンピオン サンブレラ紺です。

次はスキーター サンブレラ黒です。

最後にギャンブラー サンブレラグレーです。

まだまだたくさん出荷していますので次回採寸に行った時に写真を撮ってきます。

ありがとうございました。

フルカバー

パワーボート用のフルカバーです。
サンブレラ生地 紺で作りました。

両サイドは船底のラインに合わせました。

センターにサポートポールを立てて山にして水が流れる様にしてあります。

完成です。
船体もリフレッシュしてきれいになっていましたので これできれいなままですね。
納期がかかってしまってすみませんでした。

ありがとうございました。

SR-23用

サンブレラ生地グレーのカバーです。
まずはハーフカバー

真ん中にサポートポールを立てて山のようにしました。
突起物には袋を縫い付けました。

ボタンホックで取り付けです。
次はオーニングです。

シールドの上にボタンホックでとめてオーニングのパイプ2本で広げる事が出来ます。

オーニングを閉じた時のカバーも作りました。

こちらはファスナーで閉めればカバー出来ます。
多数のご注文 ありがとうございました。

こちらのご注文も9月の台風前から頂いていたものです。
今週くらいから台風で破けてしまったカバーの採寸に動けると思います。
順次作業は進めていきますので 宜しくお願いします。

YF-27用

ウインドシールドとツーステーションのカバー スタモイド生地の黒です。
まずはウインド

前側と両サイド一体型です。

ボタンホックで取り付けしました。

次はツーステーションのカバーです。

こちらもボタンホックで取り付けです。
手すりをよけたりしてうまく取り付けしました。

ありがとうございました。

また台風が週末に来て被害に合われた方もいると思います。一日でも早い復興を願っております。

ハーフカバー

バハ用です。サンブレラ生地 黒です。

シールドの前から後ろのシートまでかかるカバーです。
センターにサポートポールを立てました。

船が派手なので何処の船か分かりますね~
元々ボタンホックが付いていましたので 前と両サイドはそれを利用して取り付けしました。

後ろはボタンだととめづらくなるのでゴムにして欲しいとの事でゴムに変更して取り付けました。
上からの写真ってなかなか撮ってないですね。このアングルってある意味貴重です。

完成です。
お時間がかかってしまってすみませんでした。

ありがとうございました。

ハーフカバー

日産の船です。湖上の花火大会に使ったみたいです。
サンブレラ生地グレーです。

シールドの前から後ろ側までのカバーです。
前と両サイドはヒネリの金具で後側はゴムで取り付けです。

真ん中にサポートポールを立てて水がたまらない様にしました。
パイプもうまくかわして隙間を少なくカバー出来ます。

クリートも使ってロープでしばれます。

完成です。

ありがとうございました。

 | ホーム |