fc2ブログ

プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


オーニング

ヤマハ190用 サンブレラのストライプ生地です。

ボートショーのからみでやらせて頂いたオーニングです。
ストライプの生地は平面じゃないと作れませんと電話の時は話していましたが製品を見てやっと納得してもらえました。縫い合わせて柄を合わせていくのはコーナーのR等は無理です。真四角ならなんとかなりますが船で真四角の物はほとんど無いので作れる物は限られてきます。

でもストライプは今回はやりましたがあんまりさわりたくは無い生地です。画像だと分かりませんが縫い合わせたストライプの黒の部分だけ1cm幅が小さくなっています。それだけシビアに合わせています。
それでもお客さんも喜んで頂けたようでほっとしています。

ありがとうございました。
スポンサーサイト




 | ホーム |