プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フルカバー

トーハツの和船タイプでコンソール付の船のフルカバーです。ポリエステル防水シート グレー生地です。

前から船外機まですっぽりかけるタイプです。

この時はトレーラーにのっていましたが実際は地面に直置きするみたいなので通常のテープで両サイドをバックルで引っぱる事ができないので 三角にハトメが付いているのを縫い付けてロープで引っぱれるようにしました。

きれいにカバーされています。
今回も納期ギリギリになってしまいましたがなんとか間に合いました。もう湖に行ったかな~?
ありがとうございました。
スポンサーサイト

 | ホーム |