プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フルカバー

スキーボート用です。防水シート生地黒です。

バウの部分にはサポートポールを立てました。

後はタワーにロープでつれるようにしました。

後のステップまですっぽりとかかります。
これで船内はきれいになりますね。
ありがとうございました。
先日この写真を撮りました。場所は猪苗代湖
もう完璧に秋ですぐそこに冬があるって感じでした。もう夜とかはストーブ焚いているみたいです。衣替えで冬の準備でしょうが本当にもう猪苗代はシーズンも終わりですね。あっという間でした。これからはモービルとかのウインターシーズンですかね?
まだまだマリン、バス、ジェットとここ関東はありますけど・・・
採寸しましたカバーはもう少しお待ち下さい。
スポンサーサイト

 | ホーム |