プロフィール

labios

Author:labios
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


コンソールカバー?

ウイングフィッシャー用です。サンブレラ青使用

通常このタイプの形でしたらウインドのみのカバーですが 今回はお客様に希望で屋根の部分も汚したくないって事で すっぽりカバーする事になりました。

前と両サイドはボタンホックで 後の屋根の所はゴムで取り付けしました。

完成です。
最初は屋根まで付けたらカバーするのも大変だろうな~ って感じで思っていましたが そんなに大変でもなく 逆に屋根に鳥の糞なども着かないでいいかも?って思いました。
もちろん屋根の形状や付いている物等 条件が整わないと出来ないカバーですがこの形もありですね。
今回は勉強になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

 | ホーム |